uploaded

【修羅場】買い物中、彼女の妹に遭遇 → 俺「あれ?風邪ひいたんじゃないの?」妹『ハッ…!俺さん、話があるんだけど』 → トンデモナイ事実が発覚した・・・

大学時代から付き合っている彼女(A子)が妊娠したのを切欠に婚約(社会人4年目)した。 
A子には両親がおらず、家族は兄(社会人)と妹(中学生)のみ、 
しかし妹(B子)にはすぐに暴力を振るう癖があり、1度も会わせてもらえなかった。 
婚約の挨拶のと時も前からA子からB子の話はしないでと言われ、B子の話はしなかった。 
(B子に簡単な挨拶はしたので顔は知っている) 

ある日A子とデートの約束をしたが、「B子が熱を出し看病をしなければいけない!」 
と言う事でドタキャン。

 

仕方なく近くのショッピングモールで一人で買い物していると、
「彼男さん?」と声を掛けられた。
B子だった。
「風邪をひいたんじゃないのか」と尋ねると、「何それw」と笑われて、
アレッと思った。
B子も俺がA子とデートをするんじゃないのか?と不思議がっていた。
そこでB子がハッとした顔をして、話があると言ってきたのでとりあえず喫茶店に入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】買い物中、彼女の妹に遭遇 → 俺「あれ?風邪ひいたんじゃないの?」妹『ハッ…!俺さん、話があるんだけど』 → トンデモナイ事実が発覚した・・・

大学時代から付き合っている彼女(A子)が妊娠したのを切欠に婚約(社会人4年目)した。 
A子には両親がおらず、家族は兄(社会人)と妹(中学生)のみ、 
しかし妹(B子)にはすぐに暴力を振るう癖があり、1度も会わせてもらえなかった。 
婚約の挨拶のと時も前からA子からB子の話はしないでと言われ、B子の話はしなかった。 
(B子に簡単な挨拶はしたので顔は知っている) 

ある日A子とデートの約束をしたが、「B子が熱を出し看病をしなければいけない!」 
と言う事でドタキャン。

 

仕方なく近くのショッピングモールで一人で買い物していると、
「彼男さん?」と声を掛けられた。
B子だった。
「風邪をひいたんじゃないのか」と尋ねると、「何それw」と笑われて、
アレッと思った。
B子も俺がA子とデートをするんじゃないのか?と不思議がっていた。
そこでB子がハッとした顔をして、話があると言ってきたのでとりあえず喫茶店に入った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る