uploaded

お酒を飲みながらみんなでトランプ。途中で男達が何か賭けようと言いだし、女はお金を賭けるのは嫌だというと、じゃあビリの人が一枚ずつ脱ぐっていうのはど う?

もう3ヶ月ほど前の事なのですが、

会社の中で仲の良い人達男性3人、

女性4人で旅行に行きました。
食事も終わり部屋でお酒を飲みながら

みんなでトランプをして遊んでいました

初は普通にやってましたが、

途中で男の人達が何か賭けようと言いだしました。

性はお金を賭けるのは嫌だというと

じゃあビリの人が一枚ずつ脱ぐっていうのはどう?

と提案がありました。すると私以外の女の子は

結構のりが良くて罰ゲームが決まってしまいました。
 
 
私はそんな罰ゲームはしたくなかったのですけど、

一人だけ参加しないわけにもいかず嫌々参加しました。

その時は女の子はほとんど上はTシャツに

下はスエットという姿で私もそうでしたから

2回ビリになると結構恥ずかしい姿にされてしまいます。

なんだかものすごく盛り上がってしまい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
お酒を飲みながらみんなでトランプ。途中で男達が何か賭けようと言いだし、女はお金を賭けるのは嫌だというと、じゃあビリの人が一枚ずつ脱ぐっていうのはど う?

もう3ヶ月ほど前の事なのですが、

会社の中で仲の良い人達男性3人、

女性4人で旅行に行きました。
食事も終わり部屋でお酒を飲みながら

みんなでトランプをして遊んでいました

初は普通にやってましたが、

途中で男の人達が何か賭けようと言いだしました。

性はお金を賭けるのは嫌だというと

じゃあビリの人が一枚ずつ脱ぐっていうのはどう?

と提案がありました。すると私以外の女の子は

結構のりが良くて罰ゲームが決まってしまいました。
 
 
私はそんな罰ゲームはしたくなかったのですけど、

一人だけ参加しないわけにもいかず嫌々参加しました。

その時は女の子はほとんど上はTシャツに

下はスエットという姿で私もそうでしたから

2回ビリになると結構恥ずかしい姿にされてしまいます。

なんだかものすごく盛り上がってしまい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る