uploaded

ファミリーレストランでバイトしてたんだけど『あの店員のおっぱいすげーなー』とか言われて内緒にしてたせいで「いやっ~!」・・・→結果

とあるファミリーレストランでバイトしてたんだけど、
バイト先で付き合った同級生の女の子
 
その子(絵美)、顔は特に美人ではないのだけど、

おっぱいがむちゃくちゃ大きく、結構エロい身体してた。
バイト先の制服も身体のラインが

ハッキリわかるようなものだったので、
よく大学生とかに影で

「あの店員のおっぱいすげーなー」とか言われてた。

自分もおっぱいフェチなので、

その身体がほしくて、告白したのも
正直なところである。
もちろんバイト先の男どもの中でも

その身体は噂の的となっており、
マネージャーなんかは露骨に彼女に

「そのでっかい胸、一度触らせてくれ!」

なんてよく冗談で言っていた。

そんな中、バイトの男メンバーには、

絵美と付き合い始めたことは黙っていた。
たぶん下心だけで彼女に告白したことを

皆に知られるのがイヤだった
からだと思う。また、

バイトの後輩に哲也という奴がいて、こいつが
絵美のことを好きだというのは、

他のメンバーの周知の事実になっていて、

奴と気まずくなるのも避けたかったからだと思う。

事件が起こったのは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ファミリーレストランでバイトしてたんだけど『あの店員のおっぱいすげーなー』とか言われて内緒にしてたせいで「いやっ~!」・・・→結果

とあるファミリーレストランでバイトしてたんだけど、
バイト先で付き合った同級生の女の子
 
その子(絵美)、顔は特に美人ではないのだけど、

おっぱいがむちゃくちゃ大きく、結構エロい身体してた。
バイト先の制服も身体のラインが

ハッキリわかるようなものだったので、
よく大学生とかに影で

「あの店員のおっぱいすげーなー」とか言われてた。

自分もおっぱいフェチなので、

その身体がほしくて、告白したのも
正直なところである。
もちろんバイト先の男どもの中でも

その身体は噂の的となっており、
マネージャーなんかは露骨に彼女に

「そのでっかい胸、一度触らせてくれ!」

なんてよく冗談で言っていた。

そんな中、バイトの男メンバーには、

絵美と付き合い始めたことは黙っていた。
たぶん下心だけで彼女に告白したことを

皆に知られるのがイヤだった
からだと思う。また、

バイトの後輩に哲也という奴がいて、こいつが
絵美のことを好きだというのは、

他のメンバーの周知の事実になっていて、

奴と気まずくなるのも避けたかったからだと思う。

事件が起こったのは・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る