uploaded

隣が母子家庭だったんだが、母親「仕事があるんだけど娘(16)が熱だしているから見て欲しい」→俺『いいですよ』→結果…。

シングルファザー

出会った時は俺25の嫁16
俺が安いアパートを見つけてに引っ越してきた時にお隣さんにいた母子家庭の一人娘だった
ロフト付1Kのアパートで家賃も安いけど
いくら二人暮らしとはいえ広いとは言えないような部屋
引っ越しの挨拶をして3ヵ月は挨拶位で何も無かった
嫁の母とは少し会話する位で嫁の名前もうろ覚えな程度
ちょうど今頃の時期だったと思うんだけど
休みよ日に昼寝してたら呼び鈴が鳴るので出てみると嫁母がいて
仕事があるんだけど嫁が熱だしているから見て欲しい
近くに頼れる人もいないからお願いしたいと必死なので
俺は嫁家族の部屋に行って様子をみる事にした
嫁は当番医で貰ってきた薬を飲んで寝ているので
とりあえず食べられそうな物を作っていたら
嫁が目を覚まして声をかけてきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
隣が母子家庭だったんだが、母親「仕事があるんだけど娘(16)が熱だしているから見て欲しい」→俺『いいですよ』→結果…。

シングルファザー

出会った時は俺25の嫁16
俺が安いアパートを見つけてに引っ越してきた時にお隣さんにいた母子家庭の一人娘だった
ロフト付1Kのアパートで家賃も安いけど
いくら二人暮らしとはいえ広いとは言えないような部屋
引っ越しの挨拶をして3ヵ月は挨拶位で何も無かった
嫁の母とは少し会話する位で嫁の名前もうろ覚えな程度
ちょうど今頃の時期だったと思うんだけど
休みよ日に昼寝してたら呼び鈴が鳴るので出てみると嫁母がいて
仕事があるんだけど嫁が熱だしているから見て欲しい
近くに頼れる人もいないからお願いしたいと必死なので
俺は嫁家族の部屋に行って様子をみる事にした
嫁は当番医で貰ってきた薬を飲んで寝ているので
とりあえず食べられそうな物を作っていたら
嫁が目を覚まして声をかけてきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る