uploaded

俺『体重が減った』嫁「私のおかげでどんどん健康になってくね!」→俺両親「あんたシぬんじゃない?」俺『え?』→俺は何も気づいてなかったが…

よく聞く話だけど、いろんな色のついた米や
どう見ても排泄物もしくは吐瀉物にしか見えない
煮物等を出され、結婚から離婚までの3年半で、
標準体型がスーパーモデル体型以上(以下?)
になった自分。

実家が飛行機と船の距離だったこともあって
結婚してから2年後に初めて帰った実家で
何事だと心配され、母親の作る料理を
餓鬼のように貪る自分の姿に、
両親の意思が先に固まったようだった。


両親「このままでは息子はしんでしまう、
離婚してください」

元嫁、元嫁両親「お前の稼ぎが少ないせいで
嫁がパートに出なければならない。
それなのに料理にケチをつけて何事か。
お前なんぞ願い下げだ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『体重が減った』嫁「私のおかげでどんどん健康になってくね!」→俺両親「あんたシぬんじゃない?」俺『え?』→俺は何も気づいてなかったが…

よく聞く話だけど、いろんな色のついた米や
どう見ても排泄物もしくは吐瀉物にしか見えない
煮物等を出され、結婚から離婚までの3年半で、
標準体型がスーパーモデル体型以上(以下?)
になった自分。

実家が飛行機と船の距離だったこともあって
結婚してから2年後に初めて帰った実家で
何事だと心配され、母親の作る料理を
餓鬼のように貪る自分の姿に、
両親の意思が先に固まったようだった。


両親「このままでは息子はしんでしまう、
離婚してください」

元嫁、元嫁両親「お前の稼ぎが少ないせいで
嫁がパートに出なければならない。
それなのに料理にケチをつけて何事か。
お前なんぞ願い下げだ」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る