uploaded

同期入社した彼女が結婚後も忘れられず不倫・・

私・田原と近藤、理香は現在31才の同期入社です。3人は仲が良く飲みや遊びに繰り出していました。

私は理香の可愛いらしさと推定90センチの巨乳に恋心を抱いていましたが、やがて近藤と理香が付き合い出し結婚しました。

その後、近藤は横浜に異動となり私と理香は本店です。

 

理香の制服の上からでも一目で分かる巨乳は私のズリネタであり、男達の飲みの席では、あのおっぱいを拝みたい!揉みたい!と話題になっていました。

2人が結婚して4年目の30才の時、理香に飲みに誘われました。

近藤も合流すると思っていましたが2人だけで理香の悩みを聞く形となりました。

なかなか子供が出来ず、近藤の親のプレッシャーから赴任治療を受け始めたそうですが近藤が非協力的でこの1年ケンカが絶えず疲れたと言って来ました。

食後、酔い冷ましで公園のベンチに座った時、刹那い理香の表情が堪らずキスをしました。

驚いた理香に入社してずっと好きだったと告白しました。

「気持ちは嬉しいけど、私は結婚してるし・・」と当然の答えが帰って来ました。

気まずい空気で駅に向かう途中、私はダメ元で勝負に出ました。

「理香ちゃん、ずっと君を好きだった俺に今夜だけ夢を見させてくれないか」
理香は返答に困っていました。

私は強引に理香の手を握り路地裏のラブホに連れ込みました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
同期入社した彼女が結婚後も忘れられず不倫・・

私・田原と近藤、理香は現在31才の同期入社です。3人は仲が良く飲みや遊びに繰り出していました。

私は理香の可愛いらしさと推定90センチの巨乳に恋心を抱いていましたが、やがて近藤と理香が付き合い出し結婚しました。

その後、近藤は横浜に異動となり私と理香は本店です。

 

理香の制服の上からでも一目で分かる巨乳は私のズリネタであり、男達の飲みの席では、あのおっぱいを拝みたい!揉みたい!と話題になっていました。

2人が結婚して4年目の30才の時、理香に飲みに誘われました。

近藤も合流すると思っていましたが2人だけで理香の悩みを聞く形となりました。

なかなか子供が出来ず、近藤の親のプレッシャーから赴任治療を受け始めたそうですが近藤が非協力的でこの1年ケンカが絶えず疲れたと言って来ました。

食後、酔い冷ましで公園のベンチに座った時、刹那い理香の表情が堪らずキスをしました。

驚いた理香に入社してずっと好きだったと告白しました。

「気持ちは嬉しいけど、私は結婚してるし・・」と当然の答えが帰って来ました。

気まずい空気で駅に向かう途中、私はダメ元で勝負に出ました。

「理香ちゃん、ずっと君を好きだった俺に今夜だけ夢を見させてくれないか」
理香は返答に困っていました。

私は強引に理香の手を握り路地裏のラブホに連れ込みました。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る