uploaded

兄がDQNに因縁をつけられた!DQN「怪我したから治療代よこせ」兄『お金ないんです』DQN「財布見せろやコラ!」 → まさかの結果に・・・

maxresdefault

関西の大学に通っていた時のこと。 
学校帰り、家の近くでヤンキーにぶつかり 
「あんだコラやんのかコラ慰謝料出せやコラ」 
と因縁をつけられた。 
よくある「肩ぶつかって怪我したから治療代」と言うことらしい。 
しきりに金を要求するので 
「貧乏学生で、全然お金持ってないんです」と言うと 
「んなわけあるかコラ財布見せろやコラ」とのこと。 
しょうがない、なけなしの金でも、殴られ怪我させられるよりは取られた方がマシだと 
ヤンキーに財布を差し出した。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
兄がDQNに因縁をつけられた!DQN「怪我したから治療代よこせ」兄『お金ないんです』DQN「財布見せろやコラ!」 → まさかの結果に・・・

maxresdefault

関西の大学に通っていた時のこと。 
学校帰り、家の近くでヤンキーにぶつかり 
「あんだコラやんのかコラ慰謝料出せやコラ」 
と因縁をつけられた。 
よくある「肩ぶつかって怪我したから治療代」と言うことらしい。 
しきりに金を要求するので 
「貧乏学生で、全然お金持ってないんです」と言うと 
「んなわけあるかコラ財布見せろやコラ」とのこと。 
しょうがない、なけなしの金でも、殴られ怪我させられるよりは取られた方がマシだと 
ヤンキーに財布を差し出した。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る