uploaded

夫「3年間の海外赴任が決まった」 私「ついて行くわ」 夫「お前は英語喋れないからついてくるな!足手まといだ!」

夫が余りに理不尽で腹立たしいです。
夫が来年の4月からアメリカに海外赴任する事が決まりました。
期間は最低3年だそうです。
20代の小梨夫婦で私はパート主婦ですので、当然ついて行くものと思っていたのに
夫は 「お前一旦実家に帰ったら?」などと言ってきました。
今住んでいる所は社宅なので夫と一緒じゃければ住めません。
だから私は4月から住む所が無いのに実家に帰れなどと言うのです。

しかし実家はすでに兄夫婦が住んでいて私の居場所なんてありません。
そう抗議したら夫が

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫「3年間の海外赴任が決まった」 私「ついて行くわ」 夫「お前は英語喋れないからついてくるな!足手まといだ!」

夫が余りに理不尽で腹立たしいです。
夫が来年の4月からアメリカに海外赴任する事が決まりました。
期間は最低3年だそうです。
20代の小梨夫婦で私はパート主婦ですので、当然ついて行くものと思っていたのに
夫は 「お前一旦実家に帰ったら?」などと言ってきました。
今住んでいる所は社宅なので夫と一緒じゃければ住めません。
だから私は4月から住む所が無いのに実家に帰れなどと言うのです。

しかし実家はすでに兄夫婦が住んでいて私の居場所なんてありません。
そう抗議したら夫が

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る