uploaded

【衝撃】小学校の頃、転校した先で散々私のことをいじめてた主犯格のAが中学にあがった結果wwwwww

new_i_20130927173903

 

都会の下町育ちだけど、子供の頃は近所が専業主婦ばっかりで
共働きの我が家はいろいろと監視に近いことされてた

「昨日、お母さん残業だったのね」とか「夜にラーメンばっかり食べさせられて可哀想ね」とか

ついでにその専業の子供たちにむちゃくちゃ虐められた

「貧乏人」「親からほったらかしだから汚い」って集団登校で毎日ランドセル蹴られてた

両親が必死にお金貯めてそこから抜け出してくれたけど

家を買ったら買ったで「新参者」「若いくせに持ち家なんて生意気」とまた近所(またもや専業ばかり)から虐められた

 

都会もガラの悪いところは環境良くないよ

 

小6の夏に転校、そこでボスの女の子Aに目を付けられた

 

転校してきてすぐ、「ねえねえ、いっしょにBを虐めよう」ってAが取り巻き連れて声を掛けて来たんだよね
BはボスAとは反目してるような感じの女の子だった

自分はさんざん虐められた過去があったので

「Bちゃんがどんな子かよく知らないし、それにいじめは良くないからそういうことはしたくない」と断った
そうしたら次の日から、クラスの誰もが私と口を利いてくれなくなった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】小学校の頃、転校した先で散々私のことをいじめてた主犯格のAが中学にあがった結果wwwwww

new_i_20130927173903

 

都会の下町育ちだけど、子供の頃は近所が専業主婦ばっかりで
共働きの我が家はいろいろと監視に近いことされてた

「昨日、お母さん残業だったのね」とか「夜にラーメンばっかり食べさせられて可哀想ね」とか

ついでにその専業の子供たちにむちゃくちゃ虐められた

「貧乏人」「親からほったらかしだから汚い」って集団登校で毎日ランドセル蹴られてた

両親が必死にお金貯めてそこから抜け出してくれたけど

家を買ったら買ったで「新参者」「若いくせに持ち家なんて生意気」とまた近所(またもや専業ばかり)から虐められた

 

都会もガラの悪いところは環境良くないよ

 

小6の夏に転校、そこでボスの女の子Aに目を付けられた

 

転校してきてすぐ、「ねえねえ、いっしょにBを虐めよう」ってAが取り巻き連れて声を掛けて来たんだよね
BはボスAとは反目してるような感じの女の子だった

自分はさんざん虐められた過去があったので

「Bちゃんがどんな子かよく知らないし、それにいじめは良くないからそういうことはしたくない」と断った
そうしたら次の日から、クラスの誰もが私と口を利いてくれなくなった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る