uploaded

【胸糞】高校3年生の時ムードメーカーだった同級生が突然発狂した!原因は…

majik

 

私が通っていた高校は田舎の進学校で、
一応、東大やら京大やらに毎年数人は合格者を出しているレベルの高校。
クラス替えがない文化の県なので同級生は3年間同じ。

発狂したA君は1年生の時は普通の男の子だった。
入学してすぐにテニス部に入って、友だちも普通にいた。
文化祭の時とかもクラスの中心になって盛り上げていく
ムードメーカー的な存在だった。

そんな彼の様子がだんだん変わっていったのは高校二年の夏くらいだったかな。
休み時間はいつも明るくおしゃべりをしていたのに、
友だちが話しかけても「ああ」とか「うん」とかしか言わなくなった。
テニス部もいつの間にか退部していて、理由を聞いてもなにも言わない。

最初は「体調でも悪いの?」とか「なにか悩みでもあるの?」とか
心配してみんなで声をかけていたけど「いや」とか「別に・・・大丈夫」とか
くらいしか返事がなく、そのあともずっとそんな感じだったので
そのうち誰も彼に話しかけなくなっていった。
といってもイジメとかそういうのではなくって、
みんな彼の様子を気にしつつも、そっとしておこう・・・という雰囲気だった。

担任の先生も心配して個別に呼んで話を聞こうとしたみたいだけど
やはり同じ反応だったらしい。

高三になると彼の様子は「ちょっとおかしい」を通り越して
「奇行」になっていった。

授業中に意味不明な言語をつぶやき続けたり
教科書を真っ黒く塗りつぶしてあったり。
神社の境内で四つん這いになって土をなめていた
という目撃情報もあった。

 

とにかくおかしいということはみんなわかっていたけれど
みんな自分の受験勉強や進路についていっぱいいっぱいだった
時期なので、気にしつつも彼の様子を見て見ぬふりをしていた。

 

さすがに担任も・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【胸糞】高校3年生の時ムードメーカーだった同級生が突然発狂した!原因は…

majik

 

私が通っていた高校は田舎の進学校で、
一応、東大やら京大やらに毎年数人は合格者を出しているレベルの高校。
クラス替えがない文化の県なので同級生は3年間同じ。

発狂したA君は1年生の時は普通の男の子だった。
入学してすぐにテニス部に入って、友だちも普通にいた。
文化祭の時とかもクラスの中心になって盛り上げていく
ムードメーカー的な存在だった。

そんな彼の様子がだんだん変わっていったのは高校二年の夏くらいだったかな。
休み時間はいつも明るくおしゃべりをしていたのに、
友だちが話しかけても「ああ」とか「うん」とかしか言わなくなった。
テニス部もいつの間にか退部していて、理由を聞いてもなにも言わない。

最初は「体調でも悪いの?」とか「なにか悩みでもあるの?」とか
心配してみんなで声をかけていたけど「いや」とか「別に・・・大丈夫」とか
くらいしか返事がなく、そのあともずっとそんな感じだったので
そのうち誰も彼に話しかけなくなっていった。
といってもイジメとかそういうのではなくって、
みんな彼の様子を気にしつつも、そっとしておこう・・・という雰囲気だった。

担任の先生も心配して個別に呼んで話を聞こうとしたみたいだけど
やはり同じ反応だったらしい。

高三になると彼の様子は「ちょっとおかしい」を通り越して
「奇行」になっていった。

授業中に意味不明な言語をつぶやき続けたり
教科書を真っ黒く塗りつぶしてあったり。
神社の境内で四つん這いになって土をなめていた
という目撃情報もあった。

 

とにかくおかしいということはみんなわかっていたけれど
みんな自分の受験勉強や進路についていっぱいいっぱいだった
時期なので、気にしつつも彼の様子を見て見ぬふりをしていた。

 

さすがに担任も・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る