uploaded

【衝撃的】彼女「死にたいよぉ」「私がモテまくるから嫉妬されて友達にイジメられたぁ…グスッ」←嫌われる原因ってそれなんじゃ…(ヒェッ…

690141e1a613532a975448a2cc3995a7

 

高校の時の彼女は、口を開けば自慢ばっかだった

 

主にモテ自慢と、家族自慢が多くて

他にも歌自慢…歌がめちゃくちゃ上手な子で

よく自分の歌を聞いてほしいのか、横に揺れながら手の形チューリップにして熱唱しだす事が多かった

 

二人きりの時はいいんだけど、クラスとか、ファミレスとか公共の場は本当やめてほしかった
自分が中心でないと気がすまない面もあり、その中心から外れると情緒不安定になる

子供の頃からチヤホヤされて育ったんだなって思った 

(実際、先生や家族にめちゃくちゃ大事にされて育った的な話をしてた)

男で彼氏の俺でもモヤモヤしてたのだから

女子達からしたら、相当ストレスになるだろう

彼女はいつしか、仲良かった女子達から距離を置かれるようになった
というよりも、彼女が友人たちに悪口を言われてるのを気付き、自分から距離を置き始めた感じだった

それから彼女は、一日中メソメソするようになった

授業中に泣き出し、休み時間に泣き出し、デート中にも泣き出す
ずっと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃的】彼女「死にたいよぉ」「私がモテまくるから嫉妬されて友達にイジメられたぁ…グスッ」←嫌われる原因ってそれなんじゃ…(ヒェッ…

690141e1a613532a975448a2cc3995a7

 

高校の時の彼女は、口を開けば自慢ばっかだった

 

主にモテ自慢と、家族自慢が多くて

他にも歌自慢…歌がめちゃくちゃ上手な子で

よく自分の歌を聞いてほしいのか、横に揺れながら手の形チューリップにして熱唱しだす事が多かった

 

二人きりの時はいいんだけど、クラスとか、ファミレスとか公共の場は本当やめてほしかった
自分が中心でないと気がすまない面もあり、その中心から外れると情緒不安定になる

子供の頃からチヤホヤされて育ったんだなって思った 

(実際、先生や家族にめちゃくちゃ大事にされて育った的な話をしてた)

男で彼氏の俺でもモヤモヤしてたのだから

女子達からしたら、相当ストレスになるだろう

彼女はいつしか、仲良かった女子達から距離を置かれるようになった
というよりも、彼女が友人たちに悪口を言われてるのを気付き、自分から距離を置き始めた感じだった

それから彼女は、一日中メソメソするようになった

授業中に泣き出し、休み時間に泣き出し、デート中にも泣き出す
ずっと・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る