uploaded

高校の時女子数人でやっていた遊びにある日男子が混じった結果、退学者まで出る大騒ぎにwwwwww

508bb516dcf32a6babb47e3a02b81475

 

高校の時、昼休み前の授業が終わるとすぐ仲の良い友達数人で集まり

おはじきを手の平で弾いて机の端まで飛ばして1番端まで飛ばせた人が優勝(落ちたらアウト)、優勝した人にはジュースをプレゼント

というゲームをしょっちゅうやっていた

最初は特に仲の良かった2人と一緒に3人でやっていたんだけれど、私も入れてーと4人加入して7人でやるようになり、気まぐれに参加す

る子も増え多い時で10人程でやっていた

人数が増えても優勝商品は変えず、詳細なルールも決めずキャッキャと楽しんでいたんだけれど

ある日男子が参加したのが切っ掛けで女子は全員そのゲームに嫌気が差し、男子だけの遊びとなりドンドンと悪い方向へ盛り上がってしまった

男子が参加したがった時点で全員なんとなく嫌な予感がしていたが断る具体的な理由もなかったので

いつもの7人と男子3人の10人でゲームをやり、私が優勝した

すると男子三人組が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
高校の時女子数人でやっていた遊びにある日男子が混じった結果、退学者まで出る大騒ぎにwwwwww

508bb516dcf32a6babb47e3a02b81475

 

高校の時、昼休み前の授業が終わるとすぐ仲の良い友達数人で集まり

おはじきを手の平で弾いて机の端まで飛ばして1番端まで飛ばせた人が優勝(落ちたらアウト)、優勝した人にはジュースをプレゼント

というゲームをしょっちゅうやっていた

最初は特に仲の良かった2人と一緒に3人でやっていたんだけれど、私も入れてーと4人加入して7人でやるようになり、気まぐれに参加す

る子も増え多い時で10人程でやっていた

人数が増えても優勝商品は変えず、詳細なルールも決めずキャッキャと楽しんでいたんだけれど

ある日男子が参加したのが切っ掛けで女子は全員そのゲームに嫌気が差し、男子だけの遊びとなりドンドンと悪い方向へ盛り上がってしまった

男子が参加したがった時点で全員なんとなく嫌な予感がしていたが断る具体的な理由もなかったので

いつもの7人と男子3人の10人でゲームをやり、私が優勝した

すると男子三人組が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る