uploaded

【便意が招いた修羅場】男「あの!1万円で口でぬいてもらえませんか!?」スカートの下に何も履いておらず気が動転していた私→『駅の反対側なら綺麗なお姉さんがしてくれますよ』

10年位前の修羅場
●とか汚い話もあるので注意

旅先で明日までに必要ない品を段箱に詰めて
宅配で自宅に送った。
手持ちの荷物は必要な品を詰めた
スーツケースとポシェットのみ。

新幹線に乗り到着間際の夜8時過ぎに
なんとなく便意を感じたが我慢した。
駅のトイレは狭く、スーツケースを
外に置いて用を足すのは不安で、
駐車場の車に荷物を置いてから
車近くの駐車場のトイレに行こうとした。

しかし駅トイレと車の中間便意が急速に悪化
急いで車に着いたが…く、車の鍵が無い!
どうやら宅配の荷物に入れてしまったらしい

そしてそこで便意以外に気を盗られた瞬間に
下痢●発射…

ヨタヨタと奇妙な足取りで駐車場のトイレに
行き、下着を脱ぎ捨て、トイレットペーパー
で軽く拭いて、ウォシュレットで洗い、
再びトイレットペーパーで綺麗に拭いた。

下着なしでスカートという不安な姿になり、
とりあえず弟に迎えに来てもらおうと
電話をかけようとしたら携帯が電池切れ。
仕方がないのでボックスの公衆電話から
弟に電話をかけて迎えに来てもらう
ことになった。
電話を終えて振り返ったら、ボックスの
ドアに20代半ば位の暗めのイケメンぽい
男が張り付いていた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【便意が招いた修羅場】男「あの!1万円で口でぬいてもらえませんか!?」スカートの下に何も履いておらず気が動転していた私→『駅の反対側なら綺麗なお姉さんがしてくれますよ』

10年位前の修羅場
●とか汚い話もあるので注意

旅先で明日までに必要ない品を段箱に詰めて
宅配で自宅に送った。
手持ちの荷物は必要な品を詰めた
スーツケースとポシェットのみ。

新幹線に乗り到着間際の夜8時過ぎに
なんとなく便意を感じたが我慢した。
駅のトイレは狭く、スーツケースを
外に置いて用を足すのは不安で、
駐車場の車に荷物を置いてから
車近くの駐車場のトイレに行こうとした。

しかし駅トイレと車の中間便意が急速に悪化
急いで車に着いたが…く、車の鍵が無い!
どうやら宅配の荷物に入れてしまったらしい

そしてそこで便意以外に気を盗られた瞬間に
下痢●発射…

ヨタヨタと奇妙な足取りで駐車場のトイレに
行き、下着を脱ぎ捨て、トイレットペーパー
で軽く拭いて、ウォシュレットで洗い、
再びトイレットペーパーで綺麗に拭いた。

下着なしでスカートという不安な姿になり、
とりあえず弟に迎えに来てもらおうと
電話をかけようとしたら携帯が電池切れ。
仕方がないのでボックスの公衆電話から
弟に電話をかけて迎えに来てもらう
ことになった。
電話を終えて振り返ったら、ボックスの
ドアに20代半ば位の暗めのイケメンぽい
男が張り付いていた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る