uploaded

電車に乗っていたら、見知らぬ女の子が俺の太ももをさわさわしながら『ねぇ~もうだめだ~おなかすいたよ~』と言った。それが現在の嫁www一歩間違えたら痴女だからな!

車に乗って吊り革に掴まって立っていたら
目の前の座席に座って寝ていた女の子が
起きて、体を「コ」のような形で伸ばして
その伸ばした腕で俺の太もも辺りを
さわさわしながら

「ねぇ~もうだめだ~おなかすいたよ~」

と言った
もちろん赤の他人

すぐさまハッ!として
「すすいません間違えました!」
と顔を真っ赤にしてて可愛かった

その子が電車を降りた時に、何を思ったか
俺も降りて追いかけて
「お腹すいてんなら何か美味しいもの
食べに行く!?」と声を掛けた
そしてそれが現在の嫁

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
電車に乗っていたら、見知らぬ女の子が俺の太ももをさわさわしながら『ねぇ~もうだめだ~おなかすいたよ~』と言った。それが現在の嫁www一歩間違えたら痴女だからな!

車に乗って吊り革に掴まって立っていたら
目の前の座席に座って寝ていた女の子が
起きて、体を「コ」のような形で伸ばして
その伸ばした腕で俺の太もも辺りを
さわさわしながら

「ねぇ~もうだめだ~おなかすいたよ~」

と言った
もちろん赤の他人

すぐさまハッ!として
「すすいません間違えました!」
と顔を真っ赤にしてて可愛かった

その子が電車を降りた時に、何を思ったか
俺も降りて追いかけて
「お腹すいてんなら何か美味しいもの
食べに行く!?」と声を掛けた
そしてそれが現在の嫁

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る