uploaded

彼のプロポーズを受け、実家にご挨拶。しかし、彼と結婚する条件としてとんでもない事を突きつけられた

10年ほど前の話。
お付き合いしてた彼氏から交際半年で
プロポーズを受けOKした私。
彼のご両親に会う為彼の実家にお邪魔した。

そこで彼のご両親から、

・彼には兄がいて離婚して息子を
引き取ってる。

・そのお兄さんが近々再婚するんだが
前の妻の子は新しい家庭には不要。

・その子を養子にして育てなさい。

・跡取りだから大事に。

・跡取りは二人もいらないから
男の子は産まないように。

・といってもそんな器用な真似は
出来ないだろうから子供は産むな。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼のプロポーズを受け、実家にご挨拶。しかし、彼と結婚する条件としてとんでもない事を突きつけられた

10年ほど前の話。
お付き合いしてた彼氏から交際半年で
プロポーズを受けOKした私。
彼のご両親に会う為彼の実家にお邪魔した。

そこで彼のご両親から、

・彼には兄がいて離婚して息子を
引き取ってる。

・そのお兄さんが近々再婚するんだが
前の妻の子は新しい家庭には不要。

・その子を養子にして育てなさい。

・跡取りだから大事に。

・跡取りは二人もいらないから
男の子は産まないように。

・といってもそんな器用な真似は
出来ないだろうから子供は産むな。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る