uploaded

Aママが『ごめんなさい!あなた○○(有名歌手)の妹だったんですね!』と土下座してきた。

提として
私の妹が某有名歌手に顔がソックリ。
体型や雰囲気も似ているんだけど、
特徴的なホクロの位置がほぼ同じ。
また偶然なんだけどその歌手の本名と
姉の名前が漢字も読みも同じ
(すごくありふれた名前)

当時、私の息子の幼稚園で
お遊戯会がありまして
観覧しに行った時に同じ組のママ
(Aとする)が、私のカバンから
ヴィトンの手帳を盗んだ。
ただ私が雑な性格だったので帰宅しても
すぐ気付かなかった。

同日夜にAが我が家に凸して来て
手帳盗んでゴメンナサイと謝罪しつつ
返してきた。
と、同時に土下座して
「あなた●●(芸名)の妹だったんですね!
紹介して友達にならせてください!」
などとのたまう。

その時は意味がわからなかったけど、
後でわかったのが
手帳に妹と私と息子で撮ったプリクラが
貼ってあってそれを見て勘違いしてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
Aママが『ごめんなさい!あなた○○(有名歌手)の妹だったんですね!』と土下座してきた。

提として
私の妹が某有名歌手に顔がソックリ。
体型や雰囲気も似ているんだけど、
特徴的なホクロの位置がほぼ同じ。
また偶然なんだけどその歌手の本名と
姉の名前が漢字も読みも同じ
(すごくありふれた名前)

当時、私の息子の幼稚園で
お遊戯会がありまして
観覧しに行った時に同じ組のママ
(Aとする)が、私のカバンから
ヴィトンの手帳を盗んだ。
ただ私が雑な性格だったので帰宅しても
すぐ気付かなかった。

同日夜にAが我が家に凸して来て
手帳盗んでゴメンナサイと謝罪しつつ
返してきた。
と、同時に土下座して
「あなた●●(芸名)の妹だったんですね!
紹介して友達にならせてください!」
などとのたまう。

その時は意味がわからなかったけど、
後でわかったのが
手帳に妹と私と息子で撮ったプリクラが
貼ってあってそれを見て勘違いしてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る