uploaded

美人で完璧なA子に告白しようとした瞬間A子が腕まくり、俺は吐きそうになった。アレを見ずに告白してしまってたらと思うとゾッとする

コンで知り合った年下のA子。
可愛いってよりも美人で背筋がピンッと
してて真面目そうな、なんか教師とか
秘書とかやってそうな雰囲気だった。

でも話してみたら結構面白いし良く笑う。
背が高いイメージだけど並ぶと小さい
ってのもギャップで好印象だったので
連絡先を交換した。
何度か飲みに行ったんだけど、話してると
とにかく頭がいい。
なんだろう、頭の回転がいいのかな。
話の切り返しとかが上手いし
話す内容も面白い
それに知識もあるみたいで、例えば
なんかの映画の話になったときに
カトリックとプロテスタントの関係とか
由来?みたいなのを
わかりやすく簡単に説明してくれたり、
店の料理とかでよくわかんない
(ロッシーニ?とか)のも知ってる

敬語も綺麗で親の事も尊敬しているような
雰囲気で、更に子供好きで料理もうまい
育ちがいいってこういう事なのかと。

俺は30過ぎ、A子は20代後半
最初の話の時に結婚願望あるって事は
お互い話してたからやっぱり意識して見てた
そうなると真面目で顔良しスタイル良し
頭良し家族が仲良し家庭的なA子は
完璧だった
今フリーなのが奇跡だと思ったよ
そして何度目かの食事で告白を決意して
飲みながらタイミングを見計らってた

そしたら見てしまったんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
美人で完璧なA子に告白しようとした瞬間A子が腕まくり、俺は吐きそうになった。アレを見ずに告白してしまってたらと思うとゾッとする

コンで知り合った年下のA子。
可愛いってよりも美人で背筋がピンッと
してて真面目そうな、なんか教師とか
秘書とかやってそうな雰囲気だった。

でも話してみたら結構面白いし良く笑う。
背が高いイメージだけど並ぶと小さい
ってのもギャップで好印象だったので
連絡先を交換した。
何度か飲みに行ったんだけど、話してると
とにかく頭がいい。
なんだろう、頭の回転がいいのかな。
話の切り返しとかが上手いし
話す内容も面白い
それに知識もあるみたいで、例えば
なんかの映画の話になったときに
カトリックとプロテスタントの関係とか
由来?みたいなのを
わかりやすく簡単に説明してくれたり、
店の料理とかでよくわかんない
(ロッシーニ?とか)のも知ってる

敬語も綺麗で親の事も尊敬しているような
雰囲気で、更に子供好きで料理もうまい
育ちがいいってこういう事なのかと。

俺は30過ぎ、A子は20代後半
最初の話の時に結婚願望あるって事は
お互い話してたからやっぱり意識して見てた
そうなると真面目で顔良しスタイル良し
頭良し家族が仲良し家庭的なA子は
完璧だった
今フリーなのが奇跡だと思ったよ
そして何度目かの食事で告白を決意して
飲みながらタイミングを見計らってた

そしたら見てしまったんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る