uploaded

間違えて買った馬券が当たって三桁のお金を手に入れ→『まだあの仕事してるの?』 「今はもうしてないです・・・」→結果

当時私は○学校の教師をしていました。
3年生の担任でしたが、

実はその年で学校を辞めるつもりだったんです。
妻の実家の関係で、

3年前から決まっていた事でした。

ある時、同じ3年生の担任で

仲良くしていた同僚と競馬に行きました。
間違えて買った馬券が当たってしまい、

三桁のお金を手に入れてしまいました。
そのまま同僚と街へ繰り出し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
間違えて買った馬券が当たって三桁のお金を手に入れ→『まだあの仕事してるの?』 「今はもうしてないです・・・」→結果

当時私は○学校の教師をしていました。
3年生の担任でしたが、

実はその年で学校を辞めるつもりだったんです。
妻の実家の関係で、

3年前から決まっていた事でした。

ある時、同じ3年生の担任で

仲良くしていた同僚と競馬に行きました。
間違えて買った馬券が当たってしまい、

三桁のお金を手に入れてしまいました。
そのまま同僚と街へ繰り出し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る