uploaded

【豹変】彼女『(俺の貯金額を見て)1500万!?俺君スゴイ!』→ 友人「オマエの彼女、人が変わったな…」→ 俺「別れよう…」彼女「絶対ただでは別れない!」→ 結果・・・・

地味目の女性と付き合ってたんだが、
俺の貯金額見て性格が180度変わった。 

いつかは派手な生活してみたいと常々思ってたらしい。
行ったことも無いようなブランドショップを下見しまくってると
共通の友達から聞いた。
急に同棲したいと言い出したので金を使われる前に別れた。
過去スレに散々既出の方々同様にもちろん慰謝料請求してきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【豹変】彼女『(俺の貯金額を見て)1500万!?俺君スゴイ!』→ 友人「オマエの彼女、人が変わったな…」→ 俺「別れよう…」彼女「絶対ただでは別れない!」→ 結果・・・・

地味目の女性と付き合ってたんだが、
俺の貯金額見て性格が180度変わった。 

いつかは派手な生活してみたいと常々思ってたらしい。
行ったことも無いようなブランドショップを下見しまくってると
共通の友達から聞いた。
急に同棲したいと言い出したので金を使われる前に別れた。
過去スレに散々既出の方々同様にもちろん慰謝料請求してきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る