uploaded

高速でトラックが真横に並んだ時、突然ハイビームにして更にこれでもか!とパッシングの嵐、更にホーンをずっと鳴らす。(え?え?え?悪いことした??)と視線を前に向けると・・・

年前の話

とある花火大会に行った。
大渋滞に巻き込まれ、仕方なく高速に乗って
帰ることにした。
自宅近くの高速は、暫定的に片側2車線。
時折対面通行という形式。

夜0時を過ぎた頃、ようやく市内に入り
対面から2車線になった。
自分の車の後ろにいた大型トラックが
私たちの車を追い抜いた。
そのまま自分たちの車の前に入るのかな~
と少し速度を落とした。

トラックが真横に並んだ時、
突然ハイビームにして、更にこれでもか!
とパッシングの嵐、
更にホーンをずっと鳴らす。

え?え?え?悪いことした???
っと慌てて視線を前方に向けると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高速でトラックが真横に並んだ時、突然ハイビームにして更にこれでもか!とパッシングの嵐、更にホーンをずっと鳴らす。(え?え?え?悪いことした??)と視線を前に向けると・・・

年前の話

とある花火大会に行った。
大渋滞に巻き込まれ、仕方なく高速に乗って
帰ることにした。
自宅近くの高速は、暫定的に片側2車線。
時折対面通行という形式。

夜0時を過ぎた頃、ようやく市内に入り
対面から2車線になった。
自分の車の後ろにいた大型トラックが
私たちの車を追い抜いた。
そのまま自分たちの車の前に入るのかな~
と少し速度を落とした。

トラックが真横に並んだ時、
突然ハイビームにして、更にこれでもか!
とパッシングの嵐、
更にホーンをずっと鳴らす。

え?え?え?悪いことした???
っと慌てて視線を前方に向けると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る