uploaded

【修羅場】家に帰ると見知らぬ女性が。女『お帰りなさい、俺さん』俺「なんで名前知ってるの?」女『え?だってあなたの 妻 だし』 → さらに衝撃の事実が発覚・・・

なり現実味のない話だし、俺自身も何で
そうなったのか分からない
だからネタに見えるだろうけど、俺だって
ネタだって思いたいし、最初はドッキリか
何かかと思ったくらい
だからこそ、俺にとっては超ド級の
修羅場だった

数年前、気が付けば俺は結婚してた

この気が付けばってのは、冗談でも
なんでもない
ホントに気が付いたら結婚してたんだよ

当時俺は21歳の会社勤め
高校卒業して就職、地元の小さな企業に
勤めてアパートで一人暮らしを
してたんだが、ある日実家に帰ると、
家の中には見たことない女性が座ってた

誰だろ、綺麗な人だなってのが、
俺の最初の感想だった
俺は父に、この人誰って聞いた


そしたら父はかなり驚いていた
『お前何言ってるんだ?』って言われてた


そしたら、その女が笑顔で言ってきた
『お帰りなさい、俺さん』って
何で俺の名前知ってるのか聞いてみたら、
その女は笑いながら言ってきた
『何でって、
だって私は俺さんの妻でしょ?』

この女は何を言ってるのかと思った
その時、それはドッキリか何か
かと思ったし、家の中を見渡してみた


だってそん時の俺は彼女すらいなかったし、
当然結婚なんてしたこともない
おまけにアパートで一人暮らしだったから、
そもそも結婚していたとしても
家には誰もいない
何かの冗談かと思った


でも、両親とその女は至って真面目に、
というより、極自然に家族として
成り立ってた
俺は立ったまま固まって家の中の景色を
茫然と見てたんだけど、まるで長い付き合い
かのようにテレビを見ながら母と
話してたし、父に茶も入れてた


むしろいつまで経っても座らない俺に
女不思議そうな顔を見せて、
『座らないの?』って聞いてきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】家に帰ると見知らぬ女性が。女『お帰りなさい、俺さん』俺「なんで名前知ってるの?」女『え?だってあなたの 妻 だし』 → さらに衝撃の事実が発覚・・・

なり現実味のない話だし、俺自身も何で
そうなったのか分からない
だからネタに見えるだろうけど、俺だって
ネタだって思いたいし、最初はドッキリか
何かかと思ったくらい
だからこそ、俺にとっては超ド級の
修羅場だった

数年前、気が付けば俺は結婚してた

この気が付けばってのは、冗談でも
なんでもない
ホントに気が付いたら結婚してたんだよ

当時俺は21歳の会社勤め
高校卒業して就職、地元の小さな企業に
勤めてアパートで一人暮らしを
してたんだが、ある日実家に帰ると、
家の中には見たことない女性が座ってた

誰だろ、綺麗な人だなってのが、
俺の最初の感想だった
俺は父に、この人誰って聞いた


そしたら父はかなり驚いていた
『お前何言ってるんだ?』って言われてた


そしたら、その女が笑顔で言ってきた
『お帰りなさい、俺さん』って
何で俺の名前知ってるのか聞いてみたら、
その女は笑いながら言ってきた
『何でって、
だって私は俺さんの妻でしょ?』

この女は何を言ってるのかと思った
その時、それはドッキリか何か
かと思ったし、家の中を見渡してみた


だってそん時の俺は彼女すらいなかったし、
当然結婚なんてしたこともない
おまけにアパートで一人暮らしだったから、
そもそも結婚していたとしても
家には誰もいない
何かの冗談かと思った


でも、両親とその女は至って真面目に、
というより、極自然に家族として
成り立ってた
俺は立ったまま固まって家の中の景色を
茫然と見てたんだけど、まるで長い付き合い
かのようにテレビを見ながら母と
話してたし、父に茶も入れてた


むしろいつまで経っても座らない俺に
女不思議そうな顔を見せて、
『座らないの?』って聞いてきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る