uploaded

【アホ女】友人『不.倫って最高ww楽だし金になるww』 『紙切れ一枚で嫁ヅラしてんじゃねえよ』 私『じゃあアナタも結婚してみたら?』 →数年後、まさかの事態に…

若い頃、不倫してた友達。
「不倫だと、楽だし男がなんでも買ってくれるし」と
普通の恋愛をしている周囲に触れ回って自慢していた。

当時の彼女の口癖は「不倫相手の妻は、妻というだけで偉そうに
彼の収入を当たり前のように使う。彼に愛されてるのは私なのに、あいつ何様なの?

ババアのくせに。彼だって、妻が勝手にシャネルのバッグ買ったとか怒ってるのに」だった。

愛情の多寡で、その男の金を使えるようになるべきだ、そうしたら私は愛されてるんだから
いくらでも彼の収入を好きに出来るのに、ということ。

紙切れ一枚で妻です~って顔しやがって、とも言うので
その時には結婚していた私は非常に腹が立って「じゃあ、あなたも書いてもらえば?」と
答えた記憶がある。こんな与太を聞かされた周囲は、彼女に距離を置いた。

月日は流れて、彼女も結婚。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【アホ女】友人『不.倫って最高ww楽だし金になるww』 『紙切れ一枚で嫁ヅラしてんじゃねえよ』 私『じゃあアナタも結婚してみたら?』 →数年後、まさかの事態に…

若い頃、不倫してた友達。
「不倫だと、楽だし男がなんでも買ってくれるし」と
普通の恋愛をしている周囲に触れ回って自慢していた。

当時の彼女の口癖は「不倫相手の妻は、妻というだけで偉そうに
彼の収入を当たり前のように使う。彼に愛されてるのは私なのに、あいつ何様なの?

ババアのくせに。彼だって、妻が勝手にシャネルのバッグ買ったとか怒ってるのに」だった。

愛情の多寡で、その男の金を使えるようになるべきだ、そうしたら私は愛されてるんだから
いくらでも彼の収入を好きに出来るのに、ということ。

紙切れ一枚で妻です~って顔しやがって、とも言うので
その時には結婚していた私は非常に腹が立って「じゃあ、あなたも書いてもらえば?」と
答えた記憶がある。こんな与太を聞かされた周囲は、彼女に距離を置いた。

月日は流れて、彼女も結婚。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る