uploaded

後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに…言い訳は鉄板の「寂しかったの」

・妻が病院に運ばれた日、S彼女宛にSから
連絡があった。
(俺がS彼女に連絡を入れる前)
「(妻)に誘われて断ったら嘘をつかれた。
(俺)は(妻)の言い分を信じて
許してくれない。
お前だけは、俺のことを信じてほしい」

・S彼女、兄にメールと俺の電話の件、
今までの事を暴露。

・S彼女兄(以下M)からSに電話。
Sは「全部嘘だ。
俺は被害者だ」の一点張り。
困惑して、俺を呼び出す。

・Mと俺とで飲み会。Mは俺の話を
聞いた上でSを呼び出し。

・飲み屋に呼び出されたS、
俺の顔を見るなり逃走。すごい速さw

・Sのアパートを訪ねるも居らず。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
後輩がテーブルの上で妻を食っていました。面倒見ていた後輩なのに裏切られた。しかも、妻実家の借金を援助して頑張っていたのに…言い訳は鉄板の「寂しかったの」

・妻が病院に運ばれた日、S彼女宛にSから
連絡があった。
(俺がS彼女に連絡を入れる前)
「(妻)に誘われて断ったら嘘をつかれた。
(俺)は(妻)の言い分を信じて
許してくれない。
お前だけは、俺のことを信じてほしい」

・S彼女、兄にメールと俺の電話の件、
今までの事を暴露。

・S彼女兄(以下M)からSに電話。
Sは「全部嘘だ。
俺は被害者だ」の一点張り。
困惑して、俺を呼び出す。

・Mと俺とで飲み会。Mは俺の話を
聞いた上でSを呼び出し。

・飲み屋に呼び出されたS、
俺の顔を見るなり逃走。すごい速さw

・Sのアパートを訪ねるも居らず。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る