uploaded

兄が不妊なのに事故で急死した兄嫁の遺品から なぜか避妊具が出てきた。 良妻で評判だった為誰にも言えず処分する事にしたが

私自身の黒い過去ってわけじゃないんだけど
墓場まで一応持っていくつもりな話。

義姉(兄の配偶者)が自損事故で急死して
一年ほど経って住んでたマンションを引っ越すことになった時に、
兄と義姉の父親から頼まれて姉の荷物の片づけをした。

義姉には母親や姉妹がいなかったので、女性的な荷物というか、
衣類とか化粧品とかを任せたいって。

義姉とは普通に仲が良かったので、軽い気持ちで引き受けた。

そしたら下着が入った引き出しの奥の方にパッと見、
下着にも見えるようなフリフリのヒラヒラのレースのポーチがあった。

中には避妊具が入っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
兄が不妊なのに事故で急死した兄嫁の遺品から なぜか避妊具が出てきた。 良妻で評判だった為誰にも言えず処分する事にしたが

私自身の黒い過去ってわけじゃないんだけど
墓場まで一応持っていくつもりな話。

義姉(兄の配偶者)が自損事故で急死して
一年ほど経って住んでたマンションを引っ越すことになった時に、
兄と義姉の父親から頼まれて姉の荷物の片づけをした。

義姉には母親や姉妹がいなかったので、女性的な荷物というか、
衣類とか化粧品とかを任せたいって。

義姉とは普通に仲が良かったので、軽い気持ちで引き受けた。

そしたら下着が入った引き出しの奥の方にパッと見、
下着にも見えるようなフリフリのヒラヒラのレースのポーチがあった。

中には避妊具が入っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る