uploaded

『いいな?先輩の彼氏見てみたいな。私もご一緒していいですか?』→ストーカー女の衝撃な結果・・・

私子 27歳
彼男 26歳 私子の彼氏。職場は別
天子 25歳 新人の女の子。

礼儀正しいが天然ぽくてぶりっこ
同期子 23歳 

私子の同期の子で彼男とも少し知り合い
後輩男 25歳 私子の後輩で同じチーム
天子はその年に入社した新人で、

入社してすぐの頃は研修やらなにやらで

あまり関わりを持つことはなかったが
夏頃から私子と同じチームに入って来た。
最初は礼儀正しくて、言葉遣いもすごく丁寧で

見た目も真面目そうないい子だな、という印象だった。
しかし喋り方がぶりっこのような感じで

(例えば、何かミスをしたときに高い声で

「あん、あたしのばか?」というような)
ぶりっこが苦手な私子は少し気になったが、

悪い子ではないので仲良くしていた。
それからしばらくして、あるとき彼男と同期子と

三人で会社帰りに夕飯を一緒に食べようということになった。
彼男は同期子とちょっと知り合いなので

久しぶりの食事で楽しみにしていた。
そのことをチームの親しい人に話をしたら、

天子も「いいな?私子さんの彼氏見てみたいな。

私もご一緒していいですか?」
と言ってきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『いいな?先輩の彼氏見てみたいな。私もご一緒していいですか?』→ストーカー女の衝撃な結果・・・

私子 27歳
彼男 26歳 私子の彼氏。職場は別
天子 25歳 新人の女の子。

礼儀正しいが天然ぽくてぶりっこ
同期子 23歳 

私子の同期の子で彼男とも少し知り合い
後輩男 25歳 私子の後輩で同じチーム
天子はその年に入社した新人で、

入社してすぐの頃は研修やらなにやらで

あまり関わりを持つことはなかったが
夏頃から私子と同じチームに入って来た。
最初は礼儀正しくて、言葉遣いもすごく丁寧で

見た目も真面目そうないい子だな、という印象だった。
しかし喋り方がぶりっこのような感じで

(例えば、何かミスをしたときに高い声で

「あん、あたしのばか?」というような)
ぶりっこが苦手な私子は少し気になったが、

悪い子ではないので仲良くしていた。
それからしばらくして、あるとき彼男と同期子と

三人で会社帰りに夕飯を一緒に食べようということになった。
彼男は同期子とちょっと知り合いなので

久しぶりの食事で楽しみにしていた。
そのことをチームの親しい人に話をしたら、

天子も「いいな?私子さんの彼氏見てみたいな。

私もご一緒していいですか?」
と言ってきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る