uploaded

深夜コンビニでいきなり後ろからガバッと抱きつかれた!!→勘助『俺の為に〇勢してくれるって言ったじゃん!』『だから、ね?俺もお金出すし一生大事にするからさ。病院行こう?』

夜入りしたコンビニバイト中に、
いきなり後ろからガバッと抱きつかれて、
条件反射と勢いで背負い投げしてしまった。

ビターン!と背中から受身も取らず落ちた
ロミオに
「あんなに愛してくれてたのに…
こんなのひどい…」
とエグエグと泣かれた。
痛かったのかなごめんと思ったのも一瞬で、
顔ぐちゃぐちゃにして泣くロミオが
めちゃくちゃ気持ち悪くて
そもそも愛してくれたって何?誰?
あんたいつ私と付き合ったの?
って頭の中グルグルしながら
綺麗に決まった背負い投げ見て硬直してた
バイト仲間に
「警察呼んで!不審者!!」
と叫んだら
「けっ警察なんてっかんっ勘弁してヨゥ」
とか言って逃げ出そうとしたけど
背中を打って鳩尾まで衝撃があったからか
全然動けてなかったから、警官来るまで
無問題だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
深夜コンビニでいきなり後ろからガバッと抱きつかれた!!→勘助『俺の為に〇勢してくれるって言ったじゃん!』『だから、ね?俺もお金出すし一生大事にするからさ。病院行こう?』

夜入りしたコンビニバイト中に、
いきなり後ろからガバッと抱きつかれて、
条件反射と勢いで背負い投げしてしまった。

ビターン!と背中から受身も取らず落ちた
ロミオに
「あんなに愛してくれてたのに…
こんなのひどい…」
とエグエグと泣かれた。
痛かったのかなごめんと思ったのも一瞬で、
顔ぐちゃぐちゃにして泣くロミオが
めちゃくちゃ気持ち悪くて
そもそも愛してくれたって何?誰?
あんたいつ私と付き合ったの?
って頭の中グルグルしながら
綺麗に決まった背負い投げ見て硬直してた
バイト仲間に
「警察呼んで!不審者!!」
と叫んだら
「けっ警察なんてっかんっ勘弁してヨゥ」
とか言って逃げ出そうとしたけど
背中を打って鳩尾まで衝撃があったからか
全然動けてなかったから、警官来るまで
無問題だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る