uploaded

「カップル交換」「そんな人この世にいるのか?」「コンタクトを取ってくる人なんているのか?」→結果

とある掲示板の「カップル交換」という所に

書き込みをした時のこと。
といっても、実際に出会う気はなく、

「そんな人この世にいるのか?」

「コンタクトを取ってくる人なんているのか?」

という興味本位でしかありませんでした。
そして、書き込んでからわずか1日で

5件のメールが届いており、それらを

読んでみると、40代の夫婦から30代・

20代後半カップルと自分達より年上

(僕は22歳・大学院生、彼女は19歳・

大学生)の人ばかりでした。
確かに、20代前半でカップル交換に

目覚める人なんてめったにいないだろうし、

妙に納得がいくというか、リアルな内容でした。
その5件のメールのうち、一番若いカップル

(男性32歳、女性28歳)と何通か

メールのやり取りをしてるうちに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「カップル交換」「そんな人この世にいるのか?」「コンタクトを取ってくる人なんているのか?」→結果

とある掲示板の「カップル交換」という所に

書き込みをした時のこと。
といっても、実際に出会う気はなく、

「そんな人この世にいるのか?」

「コンタクトを取ってくる人なんているのか?」

という興味本位でしかありませんでした。
そして、書き込んでからわずか1日で

5件のメールが届いており、それらを

読んでみると、40代の夫婦から30代・

20代後半カップルと自分達より年上

(僕は22歳・大学院生、彼女は19歳・

大学生)の人ばかりでした。
確かに、20代前半でカップル交換に

目覚める人なんてめったにいないだろうし、

妙に納得がいくというか、リアルな内容でした。
その5件のメールのうち、一番若いカップル

(男性32歳、女性28歳)と何通か

メールのやり取りをしてるうちに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る