uploaded

【閲覧注意】なんだか沈んでる上司・・・ひと月後「実はなー」と聞かされた衝撃の話

もう二桁年前の話

営業の仕事してた頃、面倒見てくれた上司がよく飲みに連れて行ってくれてた

セクハラとかパワハラとかない上司で、♀な自分をお姉ちゃんが居る店に
連れて行ってたんだけど、お気に入りの女の子にプレゼントする時に
何がいいかワカランから買って来てとお使いを頼まれたりしてた

そのキレイで可愛いいお姉ちゃんは、同年代の女な自分にも接客完璧な感じのいい
雇われママだった まだ22・3くらいだったけど

ある日、ヒモにボッコボコに撲殺された
ニュースにもなったし、新聞にも載った
お店があったテナントビルでもとの顔がわかんないくらい殴られて
死んでるのを誰かに発見されて発覚

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】なんだか沈んでる上司・・・ひと月後「実はなー」と聞かされた衝撃の話

もう二桁年前の話

営業の仕事してた頃、面倒見てくれた上司がよく飲みに連れて行ってくれてた

セクハラとかパワハラとかない上司で、♀な自分をお姉ちゃんが居る店に
連れて行ってたんだけど、お気に入りの女の子にプレゼントする時に
何がいいかワカランから買って来てとお使いを頼まれたりしてた

そのキレイで可愛いいお姉ちゃんは、同年代の女な自分にも接客完璧な感じのいい
雇われママだった まだ22・3くらいだったけど

ある日、ヒモにボッコボコに撲殺された
ニュースにもなったし、新聞にも載った
お店があったテナントビルでもとの顔がわかんないくらい殴られて
死んでるのを誰かに発見されて発覚

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る