uploaded

結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家にご挨拶に行ったらお父さんにあっついお茶ぶっかけられた

朝、結婚前提でお付き合いしてた彼氏の
実家にご挨拶に行ったら、
お父さんにあっついお茶ぶっかけられて
「たけし(仮)は渡さん!!」
って怒鳴られたあげくにお尻
蹴っ飛ばされた。
彼氏もお母さんも「まあまあ」って軽く
たしなめるだけで何もしてくれなかった。

すごく怖くなって、化粧直すって
トイレ行くふりして彼実家飛び出して、
タクシー拾って病院行ってきた。
お尻は軽い打撲で、お茶のかかったところ
(鼻の下から顎にかけて)は
軽度のやけどということだそうだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
結婚前提でお付き合いしてた彼氏の実家にご挨拶に行ったらお父さんにあっついお茶ぶっかけられた

朝、結婚前提でお付き合いしてた彼氏の
実家にご挨拶に行ったら、
お父さんにあっついお茶ぶっかけられて
「たけし(仮)は渡さん!!」
って怒鳴られたあげくにお尻
蹴っ飛ばされた。
彼氏もお母さんも「まあまあ」って軽く
たしなめるだけで何もしてくれなかった。

すごく怖くなって、化粧直すって
トイレ行くふりして彼実家飛び出して、
タクシー拾って病院行ってきた。
お尻は軽い打撲で、お茶のかかったところ
(鼻の下から顎にかけて)は
軽度のやけどということだそうだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る