uploaded

彼女がホストと浮気してたので拉致した

まだ付き合ってるけど数年前の修羅場を。
胸糞悪いかもですがご勘弁ください。
書くのはあまり得意でないのと、心理描写するのは苦手なんでひどい文章ですが。

俺35歳、女39歳。どっちもバツイチ。
付き合って7年。修羅場は付き合って5年くらいの時かな。
なんか最近浮気してるっぽいなと思って携帯覗いたらビンゴ。
相手は24歳のホスト。
ちょくちょく相手の家に通っているようで、好き好きチュッチュな内容のメールが
いっぱい入っていてげんなりした

その日は女と映画を見に行く約束をしていたので、そのまま普通に映画鑑賞。
映画が終わって
「楽しかったね…」
「だねぇ~」
なんて普通に話しながら車で俺の家へ帰る帰り道。
時間も21時を回ったあたりで、さてそろそろ行くかってことで

「ところで俺の家とホストの家を行ったり来たりするのってどんな気分なの?」
って突然切り出してみた。その瞬間

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女がホストと浮気してたので拉致した

まだ付き合ってるけど数年前の修羅場を。
胸糞悪いかもですがご勘弁ください。
書くのはあまり得意でないのと、心理描写するのは苦手なんでひどい文章ですが。

俺35歳、女39歳。どっちもバツイチ。
付き合って7年。修羅場は付き合って5年くらいの時かな。
なんか最近浮気してるっぽいなと思って携帯覗いたらビンゴ。
相手は24歳のホスト。
ちょくちょく相手の家に通っているようで、好き好きチュッチュな内容のメールが
いっぱい入っていてげんなりした

その日は女と映画を見に行く約束をしていたので、そのまま普通に映画鑑賞。
映画が終わって
「楽しかったね…」
「だねぇ~」
なんて普通に話しながら車で俺の家へ帰る帰り道。
時間も21時を回ったあたりで、さてそろそろ行くかってことで

「ところで俺の家とホストの家を行ったり来たりするのってどんな気分なの?」
って突然切り出してみた。その瞬間

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る