uploaded

子供がいじめられていた事を知った父親→社員を連れて学校へ突撃!→教師の態度に父親の怒りが爆発し修羅場に…

時小学生だった俺はいじめに遭っていた。
級友(?)からの罵倒、乱暴、上履きや
筆箱などの持ち物を隠されるのも
日常茶飯事。
勉強も運動も出来ず、決して出来のいい生徒
でなかった俺を教師も快く思っていなかった
らしく、毎日のように叱られ体罰を受けた。
しかし当時の俺はそれを疑問に思って
いなかった。
嫌ではあったが自分はこういう星の下に
生まれた人間なのだと妙に納得していた。

ある夏の日、廊下ですれ違いざまに
俺の制服のシャツの背中に習字で使う墨汁で
ラクガキをした奴がいた。
墨汁なので洗っても落ちる訳がない。
服を汚した事で親に怒られる事を覚悟
しながらそのまま家に帰ると、
自営業でいつも家にいる親父に
「誰にやられた!!」と問い詰められた。
誰か分からないと告げると親父は、
俺の首根っこを捕まえて車に押し込むと、
社員のKさんに運転させ学校へ向かった。

小学校に着くや職員室に引っ張って行かれ、
俺の背中を教員連中に見せ付けながら
烈火の如き勢いで怒鳴り始めた。
教員連中はあっけに取られながら、
いきなりの珍入者に当惑してる様子だった。
俺は子供心に恥ずかしくて
しょうがなかった。
無理もない、俺へのいじめは
今に始まった事ではないのだ。
今更なにを言ってるんだという空気が
ひしひしと感じ取れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
子供がいじめられていた事を知った父親→社員を連れて学校へ突撃!→教師の態度に父親の怒りが爆発し修羅場に…

時小学生だった俺はいじめに遭っていた。
級友(?)からの罵倒、乱暴、上履きや
筆箱などの持ち物を隠されるのも
日常茶飯事。
勉強も運動も出来ず、決して出来のいい生徒
でなかった俺を教師も快く思っていなかった
らしく、毎日のように叱られ体罰を受けた。
しかし当時の俺はそれを疑問に思って
いなかった。
嫌ではあったが自分はこういう星の下に
生まれた人間なのだと妙に納得していた。

ある夏の日、廊下ですれ違いざまに
俺の制服のシャツの背中に習字で使う墨汁で
ラクガキをした奴がいた。
墨汁なので洗っても落ちる訳がない。
服を汚した事で親に怒られる事を覚悟
しながらそのまま家に帰ると、
自営業でいつも家にいる親父に
「誰にやられた!!」と問い詰められた。
誰か分からないと告げると親父は、
俺の首根っこを捕まえて車に押し込むと、
社員のKさんに運転させ学校へ向かった。

小学校に着くや職員室に引っ張って行かれ、
俺の背中を教員連中に見せ付けながら
烈火の如き勢いで怒鳴り始めた。
教員連中はあっけに取られながら、
いきなりの珍入者に当惑してる様子だった。
俺は子供心に恥ずかしくて
しょうがなかった。
無理もない、俺へのいじめは
今に始まった事ではないのだ。
今更なにを言ってるんだという空気が
ひしひしと感じ取れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る