uploaded

保険外交員(39)ですが、若い男の子に迫られて契約を条件に抱かれた結果・・・

険の外交していて知り合った27歳の子と
関係をもってしまいました。
彼は会社員で何回か逢って居て、契約が
出来そうな雰囲気でした。
ある時に向こうから呼び出され、
夜に逢いました。

保険の内容を話して食事して店を出たら
「もっと話しが聞きたい」と彼のアパートへ
行きました。
再び話しをしてると、向こうがいきなり
抱き付いて来てびっくりして
「どうしたの?」と言ったら
「エ○チさせて下さい!」
と言われびっくり。

「私今年で39よ」と言うと
「でも細くて色白だから堪らない」
と胸を触られた。
若い子ならそういう契約とかの誘いが
あってもおかしくない世界ですが、
まさか私なんかが…といままで無かったから
びっくり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
保険外交員(39)ですが、若い男の子に迫られて契約を条件に抱かれた結果・・・

険の外交していて知り合った27歳の子と
関係をもってしまいました。
彼は会社員で何回か逢って居て、契約が
出来そうな雰囲気でした。
ある時に向こうから呼び出され、
夜に逢いました。

保険の内容を話して食事して店を出たら
「もっと話しが聞きたい」と彼のアパートへ
行きました。
再び話しをしてると、向こうがいきなり
抱き付いて来てびっくりして
「どうしたの?」と言ったら
「エ○チさせて下さい!」
と言われびっくり。

「私今年で39よ」と言うと
「でも細くて色白だから堪らない」
と胸を触られた。
若い子ならそういう契約とかの誘いが
あってもおかしくない世界ですが、
まさか私なんかが…といままで無かったから
びっくり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る