uploaded

【鬼畜】夜の商店街で泥酔したOLを発見→連れまわした挙句、ラ○ホへ連れ込んだ結果・・・

昨年の冬の金曜日の話。
その頃、中央線某駅近くに住んでいた俺が、
人気のない深夜のアーケード街を歩いてたら
某々スーパーの搬入口−−段ボールが
積まれていた隅に、ヘタリ込んでる
おねーさんを発見!
風邪をひいちゃいけない…と、
凍死まである…と、親切心(w)で声を
かけたんだよね。
そしたら、篠原涼子を地味目にした感じの
そのおねーさんは、ろれつが回らなくて
「だいじょーぶ、だいじょーぶ! 
サンキュー!!」
って感じで、立ち上がろうとして、
またへたり込んじゃう。

「大丈夫じゃねーよ、風邪ひくよ。
服だって汚れてるじゃん。
タクシー代持ってんの?」
「だいじょーぶ…おにーさん、
何か飲むモン、買ってきてぇ〜♪」
って、ヘロヘロなワケです。

正直、(・∀・)シメタ!!と思った俺は、
「喉、渇いてるんだ? だったら俺、
これから飲みに行こうと思ってた
ところなんだけど、一緒にどーよ?」
「ん〜?」
「ほら、やっぱり見捨てて
行けないからさー」

それで、なれなれしく腕を掴んで
立ち上がらせて、手近の飲み屋を探して
アーケード街を歩いた、と言うより
引っ張って行った。
その間、グレーのウールパンツに、
ピンクのハイネックセーター、
カーキ色のコート姿のおねーさんに
肩を貸しつつ腰に手を回して、
ついでに尻とか胸とか触りまくったことは
言うまでもないw

かくして、居酒屋−−むしろ小料理屋かな?
の座敷で、ビールで乾杯。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【鬼畜】夜の商店街で泥酔したOLを発見→連れまわした挙句、ラ○ホへ連れ込んだ結果・・・

昨年の冬の金曜日の話。
その頃、中央線某駅近くに住んでいた俺が、
人気のない深夜のアーケード街を歩いてたら
某々スーパーの搬入口−−段ボールが
積まれていた隅に、ヘタリ込んでる
おねーさんを発見!
風邪をひいちゃいけない…と、
凍死まである…と、親切心(w)で声を
かけたんだよね。
そしたら、篠原涼子を地味目にした感じの
そのおねーさんは、ろれつが回らなくて
「だいじょーぶ、だいじょーぶ! 
サンキュー!!」
って感じで、立ち上がろうとして、
またへたり込んじゃう。

「大丈夫じゃねーよ、風邪ひくよ。
服だって汚れてるじゃん。
タクシー代持ってんの?」
「だいじょーぶ…おにーさん、
何か飲むモン、買ってきてぇ〜♪」
って、ヘロヘロなワケです。

正直、(・∀・)シメタ!!と思った俺は、
「喉、渇いてるんだ? だったら俺、
これから飲みに行こうと思ってた
ところなんだけど、一緒にどーよ?」
「ん〜?」
「ほら、やっぱり見捨てて
行けないからさー」

それで、なれなれしく腕を掴んで
立ち上がらせて、手近の飲み屋を探して
アーケード街を歩いた、と言うより
引っ張って行った。
その間、グレーのウールパンツに、
ピンクのハイネックセーター、
カーキ色のコート姿のおねーさんに
肩を貸しつつ腰に手を回して、
ついでに尻とか胸とか触りまくったことは
言うまでもないw

かくして、居酒屋−−むしろ小料理屋かな?
の座敷で、ビールで乾杯。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る