uploaded

【衝 撃】『あなたの旦那さんが浮.気をしている』という電話を真に受けたA奥さんは、数社の探偵社に依頼するも結果はシロ。A奥さんは狂い始め…→娘が泣きながら報せて来たのは…

が高校生だった頃、もう10年以上前の話

当時住んでいたマンションの2階上に
Aさんという一家がいて、私より一つ年上の
女の子がいたこともあり家族ぐるみで
仲良くしていた。

母親の話によると、ある日、Aさんの家に
「あなたの旦那さんが浮気をしている」
という内容の電話がかかってきたらしい。
それを真に受けたA奥さん、探偵を雇って
旦那の動向を調べたらしいのだが、
浮気の事実など全く出てこない。

実際、A旦那は頭髪の寂しい気弱そうな
痩せた小男で、誰が見ても浮気するような
性質の男ではなかったと思う。

相談を受けていた私の母親も、
そんな電話はただのイタズラだから
気にするのはやめなさいと言ったそうだが
A奥さんはノイローゼみたいになり、
「一度や二度回の調査では事実は
わからないかも知れない」
と、違う探偵社に何回も依頼、
しかし結局、浮気の事実はナシ。

そのうちに、A奥さんの言動が
だんだんおかしくなってきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝 撃】『あなたの旦那さんが浮.気をしている』という電話を真に受けたA奥さんは、数社の探偵社に依頼するも結果はシロ。A奥さんは狂い始め…→娘が泣きながら報せて来たのは…

が高校生だった頃、もう10年以上前の話

当時住んでいたマンションの2階上に
Aさんという一家がいて、私より一つ年上の
女の子がいたこともあり家族ぐるみで
仲良くしていた。

母親の話によると、ある日、Aさんの家に
「あなたの旦那さんが浮気をしている」
という内容の電話がかかってきたらしい。
それを真に受けたA奥さん、探偵を雇って
旦那の動向を調べたらしいのだが、
浮気の事実など全く出てこない。

実際、A旦那は頭髪の寂しい気弱そうな
痩せた小男で、誰が見ても浮気するような
性質の男ではなかったと思う。

相談を受けていた私の母親も、
そんな電話はただのイタズラだから
気にするのはやめなさいと言ったそうだが
A奥さんはノイローゼみたいになり、
「一度や二度回の調査では事実は
わからないかも知れない」
と、違う探偵社に何回も依頼、
しかし結局、浮気の事実はナシ。

そのうちに、A奥さんの言動が
だんだんおかしくなってきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る