uploaded

夫が私の家族全員から嫌われている。母から「あんな男の何がいいの~?」と言われたりしてたけど…

“"

離婚するほどではないって私が思ってんのが問題なのかもしれないけど
私の実家全員から夫が嫌われてる
夫本人は気付いてないのか気付いているけど大人の対応なのかわからないけど
私の実家との付き合いはいやがらずに続けてる

結婚前から母は夫のことを嫌ってる感じで
たまにチクリと「あんたはあんなのがいいの~?」とか言われたりしてた
私と母はよく言えば仲良し悪く言えば親離れ子離れできない親子なので
ずっと家にいると思ってた私が離れていくことへの抵抗なのかと思いスルーしてた

だけど、実は家族全員から夫が嫌われてることを知ってしまった
母だけでなく父も、兄も、妹も
もちろん夫に対してあからさまに嫌いという態度は取らないけど
私一人のとき、夫への罵詈雑言を重ねてくることがたびたびある
妹の旦那さんと比較して悪口を言われるときもある

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫が私の家族全員から嫌われている。母から「あんな男の何がいいの~?」と言われたりしてたけど…

離婚するほどではないって私が思ってんのが問題なのかもしれないけど
私の実家全員から夫が嫌われてる
夫本人は気付いてないのか気付いているけど大人の対応なのかわからないけど
私の実家との付き合いはいやがらずに続けてる

結婚前から母は夫のことを嫌ってる感じで
たまにチクリと「あんたはあんなのがいいの~?」とか言われたりしてた
私と母はよく言えば仲良し悪く言えば親離れ子離れできない親子なので
ずっと家にいると思ってた私が離れていくことへの抵抗なのかと思いスルーしてた

だけど、実は家族全員から夫が嫌われてることを知ってしまった
母だけでなく父も、兄も、妹も
もちろん夫に対してあからさまに嫌いという態度は取らないけど
私一人のとき、夫への罵詈雑言を重ねてくることがたびたびある
妹の旦那さんと比較して悪口を言われるときもある

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る