uploaded

久しぶりにA子に会ったら友『おい、弁護士から連絡来たか!?』 俺「えっ?」 友『俺とお前、訴えられるって』 俺「は?w訳わからんw」 → 結果

俺…フツメン。何から何まで普通 
A子…中学時代の同級生。俺が昔好きだった子 
B男…A子の婚約者 
C男…A子の元彼 
彼女…俺の彼女。 

お盆に実家に帰った時に
中学時代の仲間から 
「飲み会やろう」と誘いがあって
指定された居酒屋に行った。 
クラスのほとんどの奴らがいて、
同窓会のようなノリでした。 

その中にA子もいた。
A子は
俺がやってた部活のマネでもあり、
可愛くてクラスでは人気があった子。
俺は告ったけどふられ、
A子はC男と付き合った。

飲み会で俺、A子、C男と顔を合わせたけど
別に気まずくも何ともなく、
みんなそれぞれ今は相手がいるし、
A子「婚約したんだ~」
俺・C男「いいねえ。式の二次会には呼んでよ、盛り上げるよ」
なんて話をした。
A子「じゃあ連絡するかもしれないからメアド教えてくれる?」
俺・C男「いいよ」
ってな流れで、三人でアド交換した。

 
それから数ケ月経って、
飲み会のことなんかほとんど忘れていたある日、
C男からメールが来た。
「弁護士から連絡来たか?
A子からなんか言われてるか?」
という内容。

俺はのほほんと
彼女と自分ちでメシ食ってたし、
A子とはあれから二回くらい
「飲み会おつかれ」
的なメールしただけだったので
何を言われてるのかまったく意味不明。

彼女に
「なんか変なメール来たわ。間違いメールかな?」
なんて見せて
返信はせず、引き続きメシ食ってた。
そしたら今度は電話が。相手はC男。
 
出てみたらC男はもう明らかにテンパっていて
泣きそうでした。
どうした!?と訊くと
「A子の婚約者に訴えられそうだ、
身に覚えがないのに…」
とのこと。

ワケワカランながらも
かいつまんで訊いていくと、
C男はあれからA子と何度かメールした
(俺よりちょっと頻度多いくらい)
でも最近はぱったり連絡してなかった。

彼女いるし、
もうA子は過去のことだし、
たしかに付き合ってたけど中学生だったからキス止まりで
今さらどうこうしたいってこともない。

なのになぜか昨日、
A子婚約者の弁護士から連絡が来て
「A子の婚約不履行(?)について
依頼人があなたからも
慰謝料取りたいと言ってる」
云々と言われ、パニックになったそう。

C男がA子に慌てて連絡とると、
A子はやたら悲しげな声で
「C男くんも俺くんも、本当にごめんね…」
と言っただけで電話が切れ、あ
とは何度かけても不通だったそう。
A子のその台詞で、
俺もなんか関係あるのか!?と
メールしてきたらしい。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
久しぶりにA子に会ったら友『おい、弁護士から連絡来たか!?』 俺「えっ?」 友『俺とお前、訴えられるって』 俺「は?w訳わからんw」 → 結果
俺…フツメン。何から何まで普通 
A子…中学時代の同級生。俺が昔好きだった子 
B男…A子の婚約者 
C男…A子の元彼 
彼女…俺の彼女。 

お盆に実家に帰った時に
中学時代の仲間から 
「飲み会やろう」と誘いがあって
指定された居酒屋に行った。 
クラスのほとんどの奴らがいて、
同窓会のようなノリでした。 

その中にA子もいた。
A子は
俺がやってた部活のマネでもあり、
可愛くてクラスでは人気があった子。
俺は告ったけどふられ、
A子はC男と付き合った。

飲み会で俺、A子、C男と顔を合わせたけど
別に気まずくも何ともなく、
みんなそれぞれ今は相手がいるし、
A子「婚約したんだ~」
俺・C男「いいねえ。式の二次会には呼んでよ、盛り上げるよ」
なんて話をした。
A子「じゃあ連絡するかもしれないからメアド教えてくれる?」
俺・C男「いいよ」
ってな流れで、三人でアド交換した。

 
それから数ケ月経って、
飲み会のことなんかほとんど忘れていたある日、
C男からメールが来た。
「弁護士から連絡来たか?
A子からなんか言われてるか?」
という内容。

俺はのほほんと
彼女と自分ちでメシ食ってたし、
A子とはあれから二回くらい
「飲み会おつかれ」
的なメールしただけだったので
何を言われてるのかまったく意味不明。

彼女に
「なんか変なメール来たわ。間違いメールかな?」
なんて見せて
返信はせず、引き続きメシ食ってた。
そしたら今度は電話が。相手はC男。
 
出てみたらC男はもう明らかにテンパっていて
泣きそうでした。
どうした!?と訊くと
「A子の婚約者に訴えられそうだ、
身に覚えがないのに…」
とのこと。

ワケワカランながらも
かいつまんで訊いていくと、
C男はあれからA子と何度かメールした
(俺よりちょっと頻度多いくらい)
でも最近はぱったり連絡してなかった。

彼女いるし、
もうA子は過去のことだし、
たしかに付き合ってたけど中学生だったからキス止まりで
今さらどうこうしたいってこともない。

なのになぜか昨日、
A子婚約者の弁護士から連絡が来て
「A子の婚約不履行(?)について
依頼人があなたからも
慰謝料取りたいと言ってる」
云々と言われ、パニックになったそう。

C男がA子に慌てて連絡とると、
A子はやたら悲しげな声で
「C男くんも俺くんも、本当にごめんね…」
と言っただけで電話が切れ、あ
とは何度かけても不通だったそう。
A子のその台詞で、
俺もなんか関係あるのか!?と
メールしてきたらしい。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る