uploaded

【復讐】私『イジメ加害者に、血痕つきの手紙を送っちゃおw』→イジメ加害者のSNS「アレ来た?」「うん…」すると、中心人物に相次いで不幸が・・・・

中学ですごく苛められた
親いなかったから祖父母のとこから通ってたけど、
私を孫だと思ってなかったみたいで、
そこでも酷い扱いだった

家出してた母が私連れて帰ってきたと思ったら
すぐ事故で死んだし、
その母にも似てなかったから
愛情とか感じられなかったのかも

今思えば、
祖父母の態度や言動が近所に伝わって近所の子が苛める
→小学校でも苛められるって感じだったかも知れない

中学は当時荒れてて、
小学校からのいじめられっ子だった私は
いいターゲットだった
意外と不良だけは苛めてこなかったな
苛められてないだけで
私と同じ異物だったからかも知れないね

それで叔母を頼って高校は遠くに逃げた
叔母は祖父母に冷遇されてたから
ほとんど音信不通だったけど、一回だけ家で会った
その時連絡先貰ってて、
叔母のところから通わせてもらうことになった

独身の叔母は優しかった
祖父母は厄介払いが出来たと思ったんだろうが
あとで知ったけど
叔母に私を育てたお金を要求したらしい

その祖父母は高校在学中に相次いで死んだ
私は葬式にも行かなかった

高校は楽しかったし大学にも行かせてもらった
あるとき祖父母宅(ほぼ廃屋)を片付けに行ってた叔母から
同窓会のお知らせが届いてたと言われた
小中両方あったけど、叔母は
「行く気ないでしょ?
そもそもアンタ死んだことになってるみたいだし」
と言った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】私『イジメ加害者に、血痕つきの手紙を送っちゃおw』→イジメ加害者のSNS「アレ来た?」「うん…」すると、中心人物に相次いで不幸が・・・・

中学ですごく苛められた
親いなかったから祖父母のとこから通ってたけど、
私を孫だと思ってなかったみたいで、
そこでも酷い扱いだった

家出してた母が私連れて帰ってきたと思ったら
すぐ事故で死んだし、
その母にも似てなかったから
愛情とか感じられなかったのかも

今思えば、
祖父母の態度や言動が近所に伝わって近所の子が苛める
→小学校でも苛められるって感じだったかも知れない

中学は当時荒れてて、
小学校からのいじめられっ子だった私は
いいターゲットだった
意外と不良だけは苛めてこなかったな
苛められてないだけで
私と同じ異物だったからかも知れないね

それで叔母を頼って高校は遠くに逃げた
叔母は祖父母に冷遇されてたから
ほとんど音信不通だったけど、一回だけ家で会った
その時連絡先貰ってて、
叔母のところから通わせてもらうことになった

独身の叔母は優しかった
祖父母は厄介払いが出来たと思ったんだろうが
あとで知ったけど
叔母に私を育てたお金を要求したらしい

その祖父母は高校在学中に相次いで死んだ
私は葬式にも行かなかった

高校は楽しかったし大学にも行かせてもらった
あるとき祖父母宅(ほぼ廃屋)を片付けに行ってた叔母から
同窓会のお知らせが届いてたと言われた
小中両方あったけど、叔母は
「行く気ないでしょ?
そもそもアンタ死んだことになってるみたいだし」
と言った

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る