uploaded

『お前ら何日溜めてきた?』の質問。最初に俺がフられて正直に5日と答えた。残りの3人は・・・→結果

昔風俗サイトのライターさんのツテで

AVの素人男優募集を知った
相手は麻●ゆま
別にそれほど好きな訳じゃなかったが、

可愛くてスタイルのいい女の子に抜いてもらえるなら、

と応募した
募集は4人で、倍率は高かったんじゃないかと
 
 
結果は合格だった。

募集の条件は性病検査表と免許証
性病検査の1万は痛かったが、

風俗行ったと思えばいいやと我慢した
(素人参加の企画は大抵性病検査が自腹)
発表があってから当日まで5日間は

必死にオ●禁して精●を溜めた

当日。集まったのは当然4人
ここで監督から衝撃の一言が告げられる
「あ~4人は多いな押してるし3人でいい。1人帰って」
はぁ?募集したのはそっちだろうが!
監督の「お前ら何日溜めてきた?」の質問。

最初に俺がフられて正直に5日と答えた
残りの3人は・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『お前ら何日溜めてきた?』の質問。最初に俺がフられて正直に5日と答えた。残りの3人は・・・→結果

昔風俗サイトのライターさんのツテで

AVの素人男優募集を知った
相手は麻●ゆま
別にそれほど好きな訳じゃなかったが、

可愛くてスタイルのいい女の子に抜いてもらえるなら、

と応募した
募集は4人で、倍率は高かったんじゃないかと
 
 
結果は合格だった。

募集の条件は性病検査表と免許証
性病検査の1万は痛かったが、

風俗行ったと思えばいいやと我慢した
(素人参加の企画は大抵性病検査が自腹)
発表があってから当日まで5日間は

必死にオ●禁して精●を溜めた

当日。集まったのは当然4人
ここで監督から衝撃の一言が告げられる
「あ~4人は多いな押してるし3人でいい。1人帰って」
はぁ?募集したのはそっちだろうが!
監督の「お前ら何日溜めてきた?」の質問。

最初に俺がフられて正直に5日と答えた
残りの3人は・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る