uploaded

ウチに侵入し、料理を作り置きしていく謎の女。監視カメラに映っていたのは…『あれ?これ…』その正体に恐怖を感じた。

3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると
晩御飯が1人分だけ作ってある事が
ちょくちょくあってさ。
私が残業有のフルタイム正社員で
働いてる事をよく思ってないトメが、
当てつけ的に作ってってるんだと
思ってたから特に気にも止めてなかった
んだよね。

トメが私達不在の時に侵入してくるなんて
日常茶飯事だったし。
んでこの料理がくっそ不味い。
トメは美味しい!って絶賛する程では
ないけど普通に食べられる程度の料理を
作る人だからなんじゃこりゃ??
な状態で私も旦那も食べずに捨ててた。

たまに旦那のアレルギー食材がガッツリ
使ってある料理が準備されてる時もあって、
いい加減食べ物を捨てるのも嫌だから
用事で義実家に行った時に
「勝手に家に入るのは別にいいんで
料理はやめて下さい。食材勿体無いし
私も旦那も食べられないんで。」
と言ったらトメ

「料理ってなんのことよ??」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ウチに侵入し、料理を作り置きしていく謎の女。監視カメラに映っていたのは…『あれ?これ…』その正体に恐怖を感じた。

3ヶ月くらい前から仕事から帰宅すると
晩御飯が1人分だけ作ってある事が
ちょくちょくあってさ。
私が残業有のフルタイム正社員で
働いてる事をよく思ってないトメが、
当てつけ的に作ってってるんだと
思ってたから特に気にも止めてなかった
んだよね。

トメが私達不在の時に侵入してくるなんて
日常茶飯事だったし。
んでこの料理がくっそ不味い。
トメは美味しい!って絶賛する程では
ないけど普通に食べられる程度の料理を
作る人だからなんじゃこりゃ??
な状態で私も旦那も食べずに捨ててた。

たまに旦那のアレルギー食材がガッツリ
使ってある料理が準備されてる時もあって、
いい加減食べ物を捨てるのも嫌だから
用事で義実家に行った時に
「勝手に家に入るのは別にいいんで
料理はやめて下さい。食材勿体無いし
私も旦那も食べられないんで。」
と言ったらトメ

「料理ってなんのことよ??」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る