uploaded

某ホテルで研修中、パートのBBA「お前の親なんてどうせクソみたいな親なんだろw」俺『(復讐してやる)』シェフ「ガツンとやったれww」 → ガツンとやった結果www

学校の企業実習で某ホテル厨房に実習に
行った時に、パートのクソババア2人に
目を付けられ2週間さまざまな嫌がらせを
されました。
大体の事ならシカトして済ませますが
とうとう最終日に
「お前の親なんてどうせクソみたいな
親なんだろ」と言われ復讐を決意
他のシェフらも
「どうせならガツンとやったれやwww」
との事・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
某ホテルで研修中、パートのBBA「お前の親なんてどうせクソみたいな親なんだろw」俺『(復讐してやる)』シェフ「ガツンとやったれww」 → ガツンとやった結果www

学校の企業実習で某ホテル厨房に実習に
行った時に、パートのクソババア2人に
目を付けられ2週間さまざまな嫌がらせを
されました。
大体の事ならシカトして済ませますが
とうとう最終日に
「お前の親なんてどうせクソみたいな
親なんだろ」と言われ復讐を決意
他のシェフらも
「どうせならガツンとやったれやwww」
との事・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る