uploaded

『男は一人じゃないんだから、きっといい男できるって、いい女なんだから』チャンポンで飲むとやばいなぁと思いながら、見ていると・・・→結果

うちの部署では2、3ヶ月に一回

親睦を兼ねて飲み会がある。
部署には、男9人女6人
既婚のお局高田女史、

いい加減御菓子止めたらと言いたくなる先輩のポチャコ
同期の沙織、田舎から出てきる後輩道子、
いつもミニタイトの後輩京子、

今年入社の元ギャル子の6人
同期という事もあって、

沙織とは同期の仲間で飲みにいっていた。
そんな先週の親睦会、隣で飲んでいた沙織
いつもよりペースが速いなぁと思いながら見ていると
沙織が小声で話しかけてきた。
聞き取りにくかったが、

男が浮気して先月別れたということが判った。
まぁ付き合えば別れる事もあるさと、

あまり真剣に聞いてなかった。
適当に相槌を打っていると、

急に俺の耳を引っ張り「聞いてる!」
ビックリして飲んでたビールを溢しかけた

「痛っ!いたたた、何?聞いてるって」
「嘘、聞いてなかったでしょ、人事だと思って」
内心、そのとーりと思いながらも、

「聞いてるって、沙織は悪くない」
「当たり前よ!」普段こんなキャラじゃないのに、

よっぽど辛いのかなぁと
思って、「男は一人じゃないんだから、

きっといい男できるって、沙織いい女なんだから」
「そうやってタケシは、

みんなに優しい言葉かけるんだよねぇ、そういうのって
女からすると不安でしょうがないんだよねぇ」
あれれ?俺が説教うけてるの?
そういうと、沙織は勢いよく日本酒の冷を一気に飲み干した。

チャンポンで飲むとやばいなぁと思いながら、見ていると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『男は一人じゃないんだから、きっといい男できるって、いい女なんだから』チャンポンで飲むとやばいなぁと思いながら、見ていると・・・→結果

うちの部署では2、3ヶ月に一回

親睦を兼ねて飲み会がある。
部署には、男9人女6人
既婚のお局高田女史、

いい加減御菓子止めたらと言いたくなる先輩のポチャコ
同期の沙織、田舎から出てきる後輩道子、
いつもミニタイトの後輩京子、

今年入社の元ギャル子の6人
同期という事もあって、

沙織とは同期の仲間で飲みにいっていた。
そんな先週の親睦会、隣で飲んでいた沙織
いつもよりペースが速いなぁと思いながら見ていると
沙織が小声で話しかけてきた。
聞き取りにくかったが、

男が浮気して先月別れたということが判った。
まぁ付き合えば別れる事もあるさと、

あまり真剣に聞いてなかった。
適当に相槌を打っていると、

急に俺の耳を引っ張り「聞いてる!」
ビックリして飲んでたビールを溢しかけた

「痛っ!いたたた、何?聞いてるって」
「嘘、聞いてなかったでしょ、人事だと思って」
内心、そのとーりと思いながらも、

「聞いてるって、沙織は悪くない」
「当たり前よ!」普段こんなキャラじゃないのに、

よっぽど辛いのかなぁと
思って、「男は一人じゃないんだから、

きっといい男できるって、沙織いい女なんだから」
「そうやってタケシは、

みんなに優しい言葉かけるんだよねぇ、そういうのって
女からすると不安でしょうがないんだよねぇ」
あれれ?俺が説教うけてるの?
そういうと、沙織は勢いよく日本酒の冷を一気に飲み干した。

チャンポンで飲むとやばいなぁと思いながら、見ていると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る