uploaded

【唖然】DQN『タイマンだ!』俺「待て!警察呼ぼう?な?」→DQN『ウェ~イwwww』俺「ウェ~イwwww」どうしてこうなった・・・・

日前、友達とカラオケに行くことになって
夜のフリータイムで歌っていた
ドリンクバーでつい飲み過ぎた俺は大の方を
するためにトイレに行く
二分位で出し切り、ケツを拭こうとした時、
外から声がした

「ああ!?オラ△○×〒☆~♯!?」

何を言ってるかはわかんなかったが、どうやら
怒っているらしい
なんか変なヤツがいるなー位にしか
思ってなかった俺はペーパーを手に取った
するとその男は俺が入ってる個室のドアを
ドンドンドン!と乱暴にノックしてきた
ノックというかもう殴ってんだろって勢いで
俺ビビる

ノックしながら男は早く出ろや!
籠ってんじゃねえぞ!と脅してくきた。
俺まだ二分しか入ってないのに…
とりあえず無視するのも怖いので、
入ってますけどー。
とか、もう出るんでーとか言ってみた

その反応が男はムカついたらしく
さらに声を荒げる。
そのあと凄い物音がしたと思った
次の瞬間・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【唖然】DQN『タイマンだ!』俺「待て!警察呼ぼう?な?」→DQN『ウェ~イwwww』俺「ウェ~イwwww」どうしてこうなった・・・・

日前、友達とカラオケに行くことになって
夜のフリータイムで歌っていた
ドリンクバーでつい飲み過ぎた俺は大の方を
するためにトイレに行く
二分位で出し切り、ケツを拭こうとした時、
外から声がした

「ああ!?オラ△○×〒☆~♯!?」

何を言ってるかはわかんなかったが、どうやら
怒っているらしい
なんか変なヤツがいるなー位にしか
思ってなかった俺はペーパーを手に取った
するとその男は俺が入ってる個室のドアを
ドンドンドン!と乱暴にノックしてきた
ノックというかもう殴ってんだろって勢いで
俺ビビる

ノックしながら男は早く出ろや!
籠ってんじゃねえぞ!と脅してくきた。
俺まだ二分しか入ってないのに…
とりあえず無視するのも怖いので、
入ってますけどー。
とか、もう出るんでーとか言ってみた

その反応が男はムカついたらしく
さらに声を荒げる。
そのあと凄い物音がしたと思った
次の瞬間・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る