uploaded

先輩は女癖が悪く、『おー久しぶり、お前今何してんの?暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ』→結果・・・

僕(裕樹22歳)が彼女(美香22歳)と

街をブラブラと歩いているところに大学時代の
先輩だった人から電話がありました。

「おー久しぶり、お前今何してんの?

暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ」

彼女といることを伝え、断ろうと思いましたが

先輩の家にも彼女がいるから、連れて来い
よと半ば強引に先輩の家に呼ばれてしまいました。

その先輩というのは嫌なタイプで、女癖が悪く、

ヤリチンと呼ばれているような人で彼女を
見せるのも嫌な気分でした。でも外見は

爽やかで女受けは良かったので、大学時代は
凄くもてていました。

僕は憂鬱でしたが、彼女は自分の

知り合いに会えることを喜んでいました。

「先輩っていくつ上なの?私行って邪魔じゃないかな?」
「2つ上だよ、先輩が連れて来いって行ってるから大丈夫だよ」

少しウキウキしている彼女を横目で見ながら、

先輩の家に向かいました。心の中では自
分の大切な彼女が先輩の

部屋に入るというだけで嫌な気分で一杯でした。

しばらくして先輩の家に着くと感じの

良さそうな態度で先輩が迎えました。

「おー久しぶり、まー入れよ」

2人で家に入ると先輩の彼女(奈緒ちゃん)も

明るく迎えてくれました。ちょっとギャルっぽ
いけど、かわいいコで22歳ということでした。

先輩の家はリビングとベットルームが別れていて、

広々とした部屋のつくりです。

先輩は早速という感じで美香を見回しているようでした。

一通り挨拶も済んで4人で
呑むことになりました。

「かんぱーい」

4人で呑み始め、会話は僕達のことが中心になり、

先輩はくだらないことを・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
先輩は女癖が悪く、『おー久しぶり、お前今何してんの?暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ』→結果・・・

僕(裕樹22歳)が彼女(美香22歳)と

街をブラブラと歩いているところに大学時代の
先輩だった人から電話がありました。

「おー久しぶり、お前今何してんの?

暇だったら久しぶりに家来いよ、呑もうぜ」

彼女といることを伝え、断ろうと思いましたが

先輩の家にも彼女がいるから、連れて来い
よと半ば強引に先輩の家に呼ばれてしまいました。

その先輩というのは嫌なタイプで、女癖が悪く、

ヤリチンと呼ばれているような人で彼女を
見せるのも嫌な気分でした。でも外見は

爽やかで女受けは良かったので、大学時代は
凄くもてていました。

僕は憂鬱でしたが、彼女は自分の

知り合いに会えることを喜んでいました。

「先輩っていくつ上なの?私行って邪魔じゃないかな?」
「2つ上だよ、先輩が連れて来いって行ってるから大丈夫だよ」

少しウキウキしている彼女を横目で見ながら、

先輩の家に向かいました。心の中では自
分の大切な彼女が先輩の

部屋に入るというだけで嫌な気分で一杯でした。

しばらくして先輩の家に着くと感じの

良さそうな態度で先輩が迎えました。

「おー久しぶり、まー入れよ」

2人で家に入ると先輩の彼女(奈緒ちゃん)も

明るく迎えてくれました。ちょっとギャルっぽ
いけど、かわいいコで22歳ということでした。

先輩の家はリビングとベットルームが別れていて、

広々とした部屋のつくりです。

先輩は早速という感じで美香を見回しているようでした。

一通り挨拶も済んで4人で
呑むことになりました。

「かんぱーい」

4人で呑み始め、会話は僕達のことが中心になり、

先輩はくだらないことを・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る