uploaded

イベントコンパニオンの女の子がiPhoneを忘れて『俺このあともう一軒いくけど、一緒に行く?』→結果

企業のブース担当の仕事をしており
展示会などでのモデルのキャスティングもまかされている。

名前はかおり 
東北地方出身でかなり可愛い。

ひと目見て可愛いと…

なんとか仲良くなりたい俺は

かおりの前ではとにかく笑顔で挨拶したり、

差し入れを入れたり
コミュニケーションを少しでもとるように心がけた。

展示会最終日、打ち上げをやることに

普段はなかなか参加されない

コンパニオンの方々も参加してくれた。
もちろんかおりも♪
打ち上げでもかおりの横をキープ♪

その場を一生懸命盛り上げなんとか気に入られたい俺

かおりも喜んでくれているも感じ

約3時間ぐらいの打ち上げもあっという間に終わり、

解散、終電も近づいていた。

みんなお開き、コンパニオンさんも帰っていきました。

かおりと連絡先の交換もできず

会計も済まし、

私は一番最後に忘れ物のチェックをしていると

アイフォンが一台

誰か忘れたんだなと思って、

会社で保管しておけば明日あたり

誰か連絡くるだろうと思ってアイフォンを手に取り

私もお店を出た。

駅の方に向かって歩いていると、

前から かおりが接近してきた!!!

「どうしたんですか?」

「携帯忘れちゃって^^」

「あれもしかしてアイフォン」

「これ!?」

「これこれ○○さんありがとうございます^^」

笑顔が可愛い!!!

「電車大丈夫?」

「あっ…もうないかも…」

ちょっと悲しそうな かおりの顔を見て

「俺このあともう一軒いくけど、一緒に行く?」と

なにげなく誘ってみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
イベントコンパニオンの女の子がiPhoneを忘れて『俺このあともう一軒いくけど、一緒に行く?』→結果

企業のブース担当の仕事をしており
展示会などでのモデルのキャスティングもまかされている。

名前はかおり 
東北地方出身でかなり可愛い。

ひと目見て可愛いと…

なんとか仲良くなりたい俺は

かおりの前ではとにかく笑顔で挨拶したり、

差し入れを入れたり
コミュニケーションを少しでもとるように心がけた。

展示会最終日、打ち上げをやることに

普段はなかなか参加されない

コンパニオンの方々も参加してくれた。
もちろんかおりも♪
打ち上げでもかおりの横をキープ♪

その場を一生懸命盛り上げなんとか気に入られたい俺

かおりも喜んでくれているも感じ

約3時間ぐらいの打ち上げもあっという間に終わり、

解散、終電も近づいていた。

みんなお開き、コンパニオンさんも帰っていきました。

かおりと連絡先の交換もできず

会計も済まし、

私は一番最後に忘れ物のチェックをしていると

アイフォンが一台

誰か忘れたんだなと思って、

会社で保管しておけば明日あたり

誰か連絡くるだろうと思ってアイフォンを手に取り

私もお店を出た。

駅の方に向かって歩いていると、

前から かおりが接近してきた!!!

「どうしたんですか?」

「携帯忘れちゃって^^」

「あれもしかしてアイフォン」

「これ!?」

「これこれ○○さんありがとうございます^^」

笑顔が可愛い!!!

「電車大丈夫?」

「あっ…もうないかも…」

ちょっと悲しそうな かおりの顔を見て

「俺このあともう一軒いくけど、一緒に行く?」と

なにげなく誘ってみると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る