uploaded

【修羅場】893『おい!誰が通報したんじゃあああ!893をなめてんじゃねえぞ!お前ら全員の顔、覚えたからな!』やべー!893に顔覚えられちゃった・・・。

学時代に893がらみで修羅場のようなもの
を経験しました。

当時私は一人暮らしで、同学部の友人Aが
同アパートで良く行き来していました。
Aは夜のバイトをしていて、そこで親しく
なった友人Bやその彼氏B男、その友人C男
D男etc...と、まあAの部屋で夜に良く
タムロしていたわけですが、
それなりに仲良くやっておりました。

Aはあるとき、893のA男と付き合いました。
で、詳しくは知りませんが、別れ話が
こじれて、別れさせて貰えなかった
らしい。
あるとき、いつも通りにタムロしていたら、
A男がAの部屋に乗り込んできて、
ピンポンピンポン
除き穴を覗くB
「やべーよ、A男来たよ!」
「どうする?」
「どうしよう・・・?」
(ちなみに、この時点で私は初めて
AとA男の状況を知った)

Aはもう一度別れ話をしに一人で
外へでることに。
「私が出たらすぐに鍵を閉めて、
絶対に明けちゃ駄目だよ。
仲間がいて殴りこまれるかもだから」

で、Aは一人で話をつけに外へ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】893『おい!誰が通報したんじゃあああ!893をなめてんじゃねえぞ!お前ら全員の顔、覚えたからな!』やべー!893に顔覚えられちゃった・・・。

学時代に893がらみで修羅場のようなもの
を経験しました。

当時私は一人暮らしで、同学部の友人Aが
同アパートで良く行き来していました。
Aは夜のバイトをしていて、そこで親しく
なった友人Bやその彼氏B男、その友人C男
D男etc...と、まあAの部屋で夜に良く
タムロしていたわけですが、
それなりに仲良くやっておりました。

Aはあるとき、893のA男と付き合いました。
で、詳しくは知りませんが、別れ話が
こじれて、別れさせて貰えなかった
らしい。
あるとき、いつも通りにタムロしていたら、
A男がAの部屋に乗り込んできて、
ピンポンピンポン
除き穴を覗くB
「やべーよ、A男来たよ!」
「どうする?」
「どうしよう・・・?」
(ちなみに、この時点で私は初めて
AとA男の状況を知った)

Aはもう一度別れ話をしに一人で
外へでることに。
「私が出たらすぐに鍵を閉めて、
絶対に明けちゃ駄目だよ。
仲間がいて殴りこまれるかもだから」

で、Aは一人で話をつけに外へ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る