uploaded

【オネェ】オジさん「あら、君たち若いわねぇ。私達が勝ったら好きにさせてくれるのかしら?…それなら本気出すわよぉ♪」チンピラ『ひぇっ』

場の研修で二ヶ月くらい本社の方に行った
そこで知り合ったオジサン達の話

気の会う研修仲間(男2女3)と飲みに行った
帰りにパ〇ンコ屋から出てきたチンピラと
ぶつかり絡まれた
チンピラは5人組でこちらの男二人は
見るからに弱々しい感じ(実際弱かった)

私達も怖くて何もできず人気のない駐車場に
連れていかれた

そこに助けに来てくれたのが同じ研修に
来ていたオジサン三人(結構酔ってた)

チンピラの脅しや罵声にもヘラヘラというか
飄々とした感じで対応してる
チンピラがキレてオジサンAに掴みかかった
瞬間、コロンと優しい感じでチンピラ倒れる

オジサンBに掴みかかった人もオジサンBの
胸の辺りを掴んだまま身動き出来ずに
そのまま喚いている。

オジサンCはオネエ言葉で残ったチンピラ
口説いて?いた
オジサンC「あら、君たち若いわねぇ、
私達が勝ったら好きにさせてくれるのかしら
それなら私達本気出すわよぉ♪
嫌ならお帰りなさぁい♪」

見たいな事を言ったらチンピラ達逃げてった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【オネェ】オジさん「あら、君たち若いわねぇ。私達が勝ったら好きにさせてくれるのかしら?…それなら本気出すわよぉ♪」チンピラ『ひぇっ』

場の研修で二ヶ月くらい本社の方に行った
そこで知り合ったオジサン達の話

気の会う研修仲間(男2女3)と飲みに行った
帰りにパ〇ンコ屋から出てきたチンピラと
ぶつかり絡まれた
チンピラは5人組でこちらの男二人は
見るからに弱々しい感じ(実際弱かった)

私達も怖くて何もできず人気のない駐車場に
連れていかれた

そこに助けに来てくれたのが同じ研修に
来ていたオジサン三人(結構酔ってた)

チンピラの脅しや罵声にもヘラヘラというか
飄々とした感じで対応してる
チンピラがキレてオジサンAに掴みかかった
瞬間、コロンと優しい感じでチンピラ倒れる

オジサンBに掴みかかった人もオジサンBの
胸の辺りを掴んだまま身動き出来ずに
そのまま喚いている。

オジサンCはオネエ言葉で残ったチンピラ
口説いて?いた
オジサンC「あら、君たち若いわねぇ、
私達が勝ったら好きにさせてくれるのかしら
それなら私達本気出すわよぉ♪
嫌ならお帰りなさぁい♪」

見たいな事を言ったらチンピラ達逃げてった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る