uploaded

車イス生活のA子がネットで知り合ったB男と同棲することに!A子『B男とケンカした、ブレーカー落とされて車イス隠されて怖いどうしよう』 → トンデモナイことに・・・

YAMAHA-JW-Swing_21-618x411

<登場人物> 
A子 
私の年下友達、ネットで知り合ったのがきっかけでよく遊ぶように。 
体に一部障害があり、それを家族が恥ずかしく思って外に出さなかった過去あり。 
躁鬱などがあり、自覚もあって定期通院中。 
自他共に認める世間知らず、外に出ることを認めてくれない家族と仲が悪い。 

B男 
A子がネットゲームで知り合った男性。 
外面がとてもいい。 

過去ストーカー問題と妊娠を抱えていた時に親身になってくれたA子と仲良し。 
それらが解決してすぐA子がB男と知り合って同棲(ネットで知り合って一緒に暮らすまでが約三ヶ月)。 
実家族から障害で冷たくされて自分がいてはいけない人間のような気分になった。 
彼はそんな私を守って生きたいと言ってくれた、とのことでもうA子は有頂天。

実家から出られた、と喜ぶA子だったが段々B男のことでよく相談するようになってきた。
このとき障害を矯正するために手術で車椅子生活のA子。
最初の頃は多少の奇妙と思える行動も恋愛で有頂天なA子は気にしなかったらしい。
・借家を借りるのに彼女の名義→保証人は彼女両親(彼はコッチに来てくれたんだし、友達もあまりいないっていうから…)
・家具はほぼ彼女両親が用意した(ドラム型洗濯機とか、車椅子でも使えるようにって。彼も喜んでry)
・B男は働いていない(私が寂しがらないようにって…確かにそれは嬉しい)
・貯金が無いので彼女貯金等でとりあえず生活(しょうがないの、彼は転々としてたらしくて…)
だが転々とする、友達がいないというのはB男がCOされただけのようだった。
彼がした自慢話?みたいのをA子から聞く限りそんな感じ。
利用するだけで友達だと思ったことはないと仮住まいさせてくれた人に言ったとか…。
それで男らしさアピールされてもと思うんだが、当時A子は有頂天だったと反省している(´・ω・)

実際にはA子両親が過保護になったのは確か。
祖父母は少し古い考えで、障害者は働けないと思っている。
母親はキツイ性格で、心配を素直にいえないらしい(ツンデレ?)。
父親は優しいが、婿養子なので家での発言は少ないらしい。
それがわかったのは、事件が起こったからだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
車イス生活のA子がネットで知り合ったB男と同棲することに!A子『B男とケンカした、ブレーカー落とされて車イス隠されて怖いどうしよう』 → トンデモナイことに・・・

YAMAHA-JW-Swing_21-618x411

<登場人物> 
A子 
私の年下友達、ネットで知り合ったのがきっかけでよく遊ぶように。 
体に一部障害があり、それを家族が恥ずかしく思って外に出さなかった過去あり。 
躁鬱などがあり、自覚もあって定期通院中。 
自他共に認める世間知らず、外に出ることを認めてくれない家族と仲が悪い。 

B男 
A子がネットゲームで知り合った男性。 
外面がとてもいい。 

過去ストーカー問題と妊娠を抱えていた時に親身になってくれたA子と仲良し。 
それらが解決してすぐA子がB男と知り合って同棲(ネットで知り合って一緒に暮らすまでが約三ヶ月)。 
実家族から障害で冷たくされて自分がいてはいけない人間のような気分になった。 
彼はそんな私を守って生きたいと言ってくれた、とのことでもうA子は有頂天。

実家から出られた、と喜ぶA子だったが段々B男のことでよく相談するようになってきた。
このとき障害を矯正するために手術で車椅子生活のA子。
最初の頃は多少の奇妙と思える行動も恋愛で有頂天なA子は気にしなかったらしい。
・借家を借りるのに彼女の名義→保証人は彼女両親(彼はコッチに来てくれたんだし、友達もあまりいないっていうから…)
・家具はほぼ彼女両親が用意した(ドラム型洗濯機とか、車椅子でも使えるようにって。彼も喜んでry)
・B男は働いていない(私が寂しがらないようにって…確かにそれは嬉しい)
・貯金が無いので彼女貯金等でとりあえず生活(しょうがないの、彼は転々としてたらしくて…)
だが転々とする、友達がいないというのはB男がCOされただけのようだった。
彼がした自慢話?みたいのをA子から聞く限りそんな感じ。
利用するだけで友達だと思ったことはないと仮住まいさせてくれた人に言ったとか…。
それで男らしさアピールされてもと思うんだが、当時A子は有頂天だったと反省している(´・ω・)

実際にはA子両親が過保護になったのは確か。
祖父母は少し古い考えで、障害者は働けないと思っている。
母親はキツイ性格で、心配を素直にいえないらしい(ツンデレ?)。
父親は優しいが、婿養子なので家での発言は少ないらしい。
それがわかったのは、事件が起こったからだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る