uploaded

夜中に玄関から男が警棒を出して襲いかかってきた!一緒にいた友達が侵入者と格闘し取り押さえた!→衝撃の事実判明!!

去年の夏に友達の家に遊びに行って、そのまま二人で飲もうという話しなりコンビニに行った。
飲み始めて3時間くらいで二人とも潰れてコタツで寝てた。
夜中の3時くらいにトイレに一度だけ起きて、またコタツに入って目を閉じていたら玄関からカチャカチャという音が。。。
おかしいと思って友達を起こして電気をつけた瞬間、玄関から男が入ってきた。
怖くなって俺が大声を出した瞬間、男が警棒を出して襲い掛かってきた。


友達が俺を押しのけて侵入者と取っ組み合い。勝負は一瞬で付いた。
侵入者が剣道の面を打つように警棒を振りかざした隙に、友達が頭突きを食らわせ怯んだ所に払い腰。
そのまま押さえ込んで(袈裟固め?)侵入者は身動きできず。
友達は高校時代に柔道の名門校でしごかれてきた猛者。侵入者は運が悪かったとしか言いようが無い。
腰を抜かしながらも携帯で警察に電話する俺←中学から美術部。
そして、警察到着。そして、恐ろしい事実が判明した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夜中に玄関から男が警棒を出して襲いかかってきた!一緒にいた友達が侵入者と格闘し取り押さえた!→衝撃の事実判明!!

去年の夏に友達の家に遊びに行って、そのまま二人で飲もうという話しなりコンビニに行った。
飲み始めて3時間くらいで二人とも潰れてコタツで寝てた。
夜中の3時くらいにトイレに一度だけ起きて、またコタツに入って目を閉じていたら玄関からカチャカチャという音が。。。
おかしいと思って友達を起こして電気をつけた瞬間、玄関から男が入ってきた。
怖くなって俺が大声を出した瞬間、男が警棒を出して襲い掛かってきた。


友達が俺を押しのけて侵入者と取っ組み合い。勝負は一瞬で付いた。
侵入者が剣道の面を打つように警棒を振りかざした隙に、友達が頭突きを食らわせ怯んだ所に払い腰。
そのまま押さえ込んで(袈裟固め?)侵入者は身動きできず。
友達は高校時代に柔道の名門校でしごかれてきた猛者。侵入者は運が悪かったとしか言いようが無い。
腰を抜かしながらも携帯で警察に電話する俺←中学から美術部。
そして、警察到着。そして、恐ろしい事実が判明した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る