uploaded

深夜一人で日本平に行った時に出会った女性『私…生きるのやめようと思って来たんです…』俺「えっ(こわ)」→数年後、まさかの展開に!

恐怖体験ではないが、
忘れられない不思議な体験

週末の夜中に、なぜか静岡県の日本平へ
行きたくなり 一人車で行った。
まぁ昔よく走りに行ってた所なんで
懐かしさが込み上げて来たのかな
程度だったんです

夜中の2時過ぎ、頂上付近くの広い駐車場で
一人ポツンとジュースを飲んでいると
一台の車が来たんです
広い駐車場なのにその車は、
俺の車の横に止まり、中から一人の女性が
降りてきて自販機でジュースを買い
俺の方に向かってきた。
暗い中でもちょっと可愛い子とわかり 
内心、ラッキー!と思った(下心あり)

向こうから声をかけてきて、
「何してるの?」とか
「どこから来たの?」とか
他愛のない会話をして徐々に盛り上がって
きたので思い切って近くに夜景の
綺麗な所があるから今から一緒に行かない?
と誘い俺の車一台で行くことになった。
車で30分くらいで目的の夜景スポット
(ヤンバラという所)に着き、夜景を見ながら
どうやってホテルまで誘うか?など頭の中で
妄想を膨らませていると その女性が、
急に泣き出し 今夜、本当は命を絶ちにに
日本平に来たことを明かした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
深夜一人で日本平に行った時に出会った女性『私…生きるのやめようと思って来たんです…』俺「えっ(こわ)」→数年後、まさかの展開に!

恐怖体験ではないが、
忘れられない不思議な体験

週末の夜中に、なぜか静岡県の日本平へ
行きたくなり 一人車で行った。
まぁ昔よく走りに行ってた所なんで
懐かしさが込み上げて来たのかな
程度だったんです

夜中の2時過ぎ、頂上付近くの広い駐車場で
一人ポツンとジュースを飲んでいると
一台の車が来たんです
広い駐車場なのにその車は、
俺の車の横に止まり、中から一人の女性が
降りてきて自販機でジュースを買い
俺の方に向かってきた。
暗い中でもちょっと可愛い子とわかり 
内心、ラッキー!と思った(下心あり)

向こうから声をかけてきて、
「何してるの?」とか
「どこから来たの?」とか
他愛のない会話をして徐々に盛り上がって
きたので思い切って近くに夜景の
綺麗な所があるから今から一緒に行かない?
と誘い俺の車一台で行くことになった。
車で30分くらいで目的の夜景スポット
(ヤンバラという所)に着き、夜景を見ながら
どうやってホテルまで誘うか?など頭の中で
妄想を膨らませていると その女性が、
急に泣き出し 今夜、本当は命を絶ちにに
日本平に来たことを明かした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る