uploaded

不良たちがガラスを割ったり、女子は化粧したりパーマあてたり・・・女子でも不良に逆らったりすると、仲間の上級生が呼び出しをするという時代・・・→結果

僕の学校は荒れてました。

もう相当昔のことですが。

不良たちがガラスを割ったり、

女子は化粧したりパーマあてたり・・・

女子でも不良に
逆らったりすると、仲間の上級生が

呼び出しをするというシステム(?)でした。

ハッキリ言って僕もそれほどマジメではなかったので、

よく旧体育館の用具室で授業を
サボっては寝てたりしました。

3年の体育大会の日でしたが、案の定、

かったるくて僕は“指定席”にやってきたので
すが、すでに不良の女子たちの

溜まり場として占拠されていて、クソッと思いながら運
動場へ戻ろうとしました。
そのとき、僕に気づいた女子たち2人が、
「先輩、ちょっと待ちなよ。何か用?」
と聞いてきたので、寝ようと思ったことを話すと、
「私たちがここにいること、

先公にチクられたら困るんだよね。」
とワケのわからんことを言って近づいてきました。

不良さんらしく、ブルマが隠れるほどの

ダラーンとした体操服が印象的でしたが・・・
異様な雰囲気を感じて速攻で逃げていきましたが、

ちょっと気になって準備室の入り口
から入り、用具室の中を覗いてみようと思いました。

ガラス越しに、中では先ほどコワいと思った

オネエサマたちが、10人ほどいたのですが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
不良たちがガラスを割ったり、女子は化粧したりパーマあてたり・・・女子でも不良に逆らったりすると、仲間の上級生が呼び出しをするという時代・・・→結果

僕の学校は荒れてました。

もう相当昔のことですが。

不良たちがガラスを割ったり、

女子は化粧したりパーマあてたり・・・

女子でも不良に
逆らったりすると、仲間の上級生が

呼び出しをするというシステム(?)でした。

ハッキリ言って僕もそれほどマジメではなかったので、

よく旧体育館の用具室で授業を
サボっては寝てたりしました。

3年の体育大会の日でしたが、案の定、

かったるくて僕は“指定席”にやってきたので
すが、すでに不良の女子たちの

溜まり場として占拠されていて、クソッと思いながら運
動場へ戻ろうとしました。
そのとき、僕に気づいた女子たち2人が、
「先輩、ちょっと待ちなよ。何か用?」
と聞いてきたので、寝ようと思ったことを話すと、
「私たちがここにいること、

先公にチクられたら困るんだよね。」
とワケのわからんことを言って近づいてきました。

不良さんらしく、ブルマが隠れるほどの

ダラーンとした体操服が印象的でしたが・・・
異様な雰囲気を感じて速攻で逃げていきましたが、

ちょっと気になって準備室の入り口
から入り、用具室の中を覗いてみようと思いました。

ガラス越しに、中では先ほどコワいと思った

オネエサマたちが、10人ほどいたのですが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る